今日気付いた新たなる被害

加害者はネットでもリアルでも何処にも居ます。

今日たまたま自分のHNを検索するとありえない知らない人の動画にわたしがリンクされるように 鯛釣草とキーワードを入れてタグを作っているようです。

一度も話したこともない人の動画に、鯛釣草、と書かれています。その動画を見ても私は出てきません当然です。シンさんという人の動画にミスリードしようとしているのがわかります。

3つしか街宣をしていませんが、一つ目は通行中の人の顔が写ると言うことで、肝心なところをカットされています。その次の動画はそういったことがないのですが、風が吹いて声が聞こえ辛くなっております。3つ目の動画はのどの痒みを作られて、声がなかなかスムーズに出ないようにされました。落ち着いて話せないようにされて早口になっております。その中でベージュのコットンパンツを穿いている動画が、聞きづらいところがありますが、カットされておらずに見ることができます。

前は検索で出ていたのを見たことがありますが、今日たまたまあることから自分のHNを検索して驚きました。リアルでも卑怯この上ないことをしておきながら、ネットでPCに張り付いて妨害されたり、それだけでは足らないとでも言うのですか?ミスリードしたり、熱被害をされたり、小動物の嫌がらせと限がありませんね。

熱被害では最高9度7分まで行きました。 人の体を、見ず知らずの縁もゆかりもない人から遠隔で操作されているのですから、人権侵害も良いところですよ。 風評はばら撒き放題。その実、自分たちが遣っていることがどれだけ異常なことなのかと思いますが。

とりあえず、YouTube内で 集団ストーカー 鯛釣草 と入れて出てきました。 再生回数もめちゃくちゃにされていますね。何処までこういうことをするのでしょうか。姑息な手を使い放題な人達です。

                  応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment