死角を狙う卑怯な加害者

今朝の被害は、父が植えていた『牡丹』です。なんとへし折られていました!!

死角で映らないから遣りたい放題です。人が大切にしているものを意図も簡単にぶち壊すことを得意としている人達ですからね。

私が寝ている、寝ようとしている(ノンレム睡眠)までチェックしているので、いつも寝かかっていると照射されます。子供の子供の子供子供の子供の・・・∞でもしないようなことを大の大人がしているのです、これ毎晩遣られています。信じられますか?

被害を訴える者を『統合失調症』だと言いながら、その実、アナタたちこそが精神異常者でじゃないですか。被害を訴える人の話を信用しないように、風評をばら撒き対策も怠らない人達ですから、卑怯と言う言葉はアナタ達の為にあるように思えます。

                  応援clickお願いします
関連記事

2 Comments

ピピ  

m

24時間陰部へ攻撃されてキツくてとても辛い日々を送っている被害者です。
最近は顔にも攻撃されています。
加害者はいったい誰なのか、何のために一般人を攻撃するのか、メリットは何なのか、なぜ24時間攻撃し続けられるのか。全く理解ができません。
でもあきらかに攻撃されています。
アルミ板(油はねガード)も数時間で穴だらけです。数日後には隙間が無いくらいの無数の穴です。
被害者さんたちのブログを読むと加害者は宗教団体とよく書いてありますが、証拠はあるのでしょうか。
同居している父親に何を言っても理解してもらえず、毎日苦しいです。
アメリカでも同じような被害者がたくさんいるようですが、犯人は宗教団体では無いようです。
会社でも通勤電車内でも陰部への攻撃がヒドくてどうすれば良いのかわかりません。
何か防御対策はしているのでしょうか。
鏡は少し緩和できます。
エコロガのカーテン生地の切れはしを何枚も買って壁や床に敷いたり身体に巻き付けたり、水を入れたペットボトルを大量に置いたりしています。
周波数の高いヒーリング音楽は毎日聴いて修復しています。クリスタルチューナーも購入しました。
こんな陰湿で悪質な悪魔集団なんかに負けずお互いがんばりましょう。

2016/05/11 (Wed) 15:50 | REPLY |   

鯛釣草  

ピピさん、はじめまして

大変な被害を受けていらっしゃいますね。

家族が信じてくれないのは、まさかこのようなことが、この日本で起きているとは考えられないのが普通の人の思考です。そうなるように日々のメディアでは隠蔽されて報じていませんし、たとえ報じたとしても湾曲されておりますから、今まで育ってきた常識の範疇で考えると、とてもじゃないけれど、荒唐無稽な話しで、目に見えない音も聞こえない為に証拠も取りづらく、見えないからされていたとしても自身の体調だと思うし、例え被害を訴えても【そういうことがあるわけない】と一笑されるがオチなのです。

実際に、被害者で家族に信じてもらえない人は沢山います。しかも、それを逆手にとって行われている犯罪です。被害を訴えるものを【統合失調症】と言う精神患者に仕立て上げて強制拉致入院させられた人が沢山いらっしゃいます。そういったマニュアルができているのです。

ネットがなかったら、この犯罪は闇に葬られていたと思います。

また、被害者それぞれに被害が違っているために、被害者の中でもテクノロジー犯罪を知らない人、または気付いていないローテク被害の人は、テクノロジー被害を受けている被害者のブログなどが、集団ストーカー周知の邪魔をしていると言われますが、テクノロジー被害を受けている者に言わせて貰うと、その人達こそ、この奥深い卑怯極まりない犯罪周知の邪魔をしていると思います。

自分にない被害を疑うということはわたしは信じられません。

>被害者さんたちのブログを読むと加害者は宗教団体とよく書いてありますが、証拠はあるのでしょうか

トップページの固定記事をご覧になってください。このような普通では考えられない被害を受けている者に、「証拠はあるのですか」といわれて【ハイこれです】と即答できるようなものではありません。

加害組織に接した人や脱会者による暴露や、元警察官による暴露もあります。普通ならそれでも?と思うかもしれませんが、実際に遣られている人は、理解できることだと思います。

こういうことは普通人にできることではないと思います、洗脳された人、マインドコントロールを受けた人でなければできないと思っております。宗教の為にならできるのではないかと思います。

何の為にというのも奥深いです。こういうことを考えたことがない人がこの話を見れば、おそらく一笑に付すと思われます。

「18Kネックレスを切断された」と言う記事をご覧ください。あの記事に書かれている【一目でわかる画像】を見てもらえれば今現在の日本が何処に該当するかわかると思いますが、もう【最終段階に突入しております。】

日本乗っ取りの企ての一環としてされていると思っています。メディアを見ても乗っ取られており、昔ながらの日本の有名な局も中に居る人達は反日です。日本の企業も司法も政治家も、みんなの知らない間に様変わりしているのをご存じない方もいらっしゃると思います、報じませんから。事実=報じない=国民は知らないと言う図式です。

ネットを見てそういう話題を追っている人は遣られている様に思います。わたしの場合はそうでした。

エコロガは購入したくても、手が出ない高額ですね(笑)リンクに載せている諸先輩の方々のブログなどに対策について書かれているものもありますので、参考にさせていただいております。が、それぞれに被害が違うので、合わないこともありつつ、試行錯誤しております。

磁石はそれなりに揃えております。良いような気配を感じたと思えば照射されますので、今のところ手探り状態です。

http://anti-mc.jugem.jp/?eid=95
ブログTタロウさん

この方のブログ内容が参考になると思い,近々記事にしようと思っていながら自身の被害に翻弄されて下書きに書こうとしたままになっております。

*トップページのブログ内検索で、キーワードを入れると関連した記事が見れますので、18kだけでも見れます。

お互いに頑張って生き抜きましょう。 
コメントありがとうございました。
          

2016/05/11 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment