街宣妨害、嫌がらせ

*先月の24日の一週間前の記事になります。下書き状態でした、忘備録なのでアップします*

小倉街宣のことを、ツイ雑事に追われて(防犯カメラ設置についてあれこれしている最中です)忘れておりましたところ、ふと立ち寄ったお店でバッタリ被害者さんに会いまして、24日の街宣の話になり、その方も行かれるということでしたので、私も参加しようと思い立ち昨日行ってきました。

ところが防犯カメラ設置の際もあれこれ妨害がありましたが、昨日の街宣に行く前に、トイレのタンク内の給水が止まらない事態になっていることに気付いて(一晩中出ていたようです)、マイナスドライバーで閉めて水を止めて事なきを得ていたのです、その後洗濯ものを干そうと外に出ると、いつものポンプがありえない水の流れる音がします。見たところは何も変化ありませんが、その音は絶えることなく水が流れております。トイレとどうしてポンプまで連動しているのか不思議でしたが、バスの時間も迫っておりますし、とりあえずそのまま放置で出かけました。

街宣ではコーラーを勤めると、それまでなかった熱被害で9度を超えるようにされます。しかも街宣日2,3日前というならまだ解りますが、毎日毎日寝ると8回の照射を受け、悪寒が体全体を襲い、その後熱がうなぎ昇りにされて、9度を超えます。その被害の前までの私の人生の中で、出た熱の最高は、乳がん手術後、退院したあとに《8度3分》が最高で家にいるのが怖くて病院へ行ったほどでした。

そんな私ですが、9度を超える熱を出されても、病気としての原因があるわけではなく照射の熱だからか、冷やすだけで下がります。薬については内海聡さんの動画で解熱剤やワクチンや風邪などの薬について危険性を見ていたのと、他のドクターや薬剤師さんの動画でも同じく薬の危険性を絶えず見ていたお陰で、病院へ行くと言う選択はなく、ただひたすら冷やすことに専念しておりました。重ねて3日食べなくても好いらしいことも見ていたので、食欲がなくても気になりませんでしたが、連日連夜の高熱の体力消耗がはなはだしく、また寝ていると筋力低下が起き、家の中だけしか歩けない状態が続きましたので、その地獄の毎日が繰り返されることは避けるべく、チラシ配りだけの参加にさせていただきました。

そして、早々に家のことが気になるので帰りましたが相変わらずタンク内の水も、ポンプの水流音現象も改善されることなく続いておりました。、いずれ日曜とあっては業者さんも来て貰えませんから明日の連絡と言うことになると思いながら、タンク内の掃除をしていたら、細いコードに触れたのが功を奏したのか、給水が元に戻り自動で止まるようになりました。そしてポンプを見に行くとポンプの現象も止まっており正常に戻っておりました。

狐につままれたようなことですが、タンクは実際に水が流れてとまらなかったのを確認しておりますが、ポンプの現象は音だけのように思えますので、この犯罪では、機械の故障や精密機器などの故障も遣られるとあります。敢て音も作り出す(集音マイクを使いピンポイントだけに音を流す)ことができることから、時間的タイミングを見ても街宣への妨害操作によるものだったと思っております。

そして昨日奇妙なことが起きておりました。玄関入ったときの違和感なんですが、私が絶対に脱がない方にスリッパが置いてありました。長いことそのスリッパを見つめておりましたが、外出する直前にトイレタンクの異常と、バスの時間が迫っていて焦っていたこともあり、そのときに如何やって脱いだのか記憶がありません。幾ら考えても気味の悪いものですが、焦っていたら余計にいつも脱がない向き(慣れていない姿勢)になるということは考えられませんので、不法侵入されたと思っております。

昨日は熱被害はありませんでしたが、微動がこれまで経験したことがないくらい、半端なく続いておりました。超音波を酷く遣られていて、立っていても股間がぴりぴり微動を激しくされます。椅子に座っていると腿からふくらはぎ、足の裏と血液が超音波で揺さぶられていて落ち着いておれませんでした。

この記事を書いているときは気付かなかった被害があり、明らかに不法侵入の痕跡がありました。宅配業者さんが、居るのに不在票を置いていたので不思議に思いながら電話をしましたが、番号を押してもウンともスンとも言いません。あれ??と違う電話番号にしてみても同じです。何がいけないのかよ~く見ると電話とインターホンのコールするモジュラージャックが抜けているではありませんか!!

1.トイレの給水が止まらない現象 2.ポンプから、水の流れるありえない音がする現象 3.スリッパの向きが違う 4.電話のモジュラージャックを抜いている、インターホンと電話のコールができない現象 5.電話の時間を合わせていても12時間も狂わしている 

この数日前にネックレスを切断されました。鍵の山と谷を替えられました。 あと体に対する超音波、ノイズ、痛撃も続いております。

この人達は、毎日毎日一個人に執拗な嫌がらせ、何が楽しいのですか?
一日中掛かっている、交代制ですか?こういうことをもう何十年も続けられていますが、ほんとに信じられません。


                  応援clickお願いします

関連記事

0 Comments

Leave a comment