暇なネットストーカー:HN公表

拙ブログの閲覧者数は僅かですが、いつも見て下さっている被害者の方の中に混じって、被害者を騙るなりすましが居ます

過去にコメントを貰って、私は普通にコメント返しをしましたが、内容がオカシイ部分を指摘しました。そのことに執拗に粘着しているのかどうか、その人の考えは推察できませんが、後日足跡があるのでそこをclickすると、私をブロックしているのです。当然、私は閲覧できないのです(したくはありませんが)、それでも相手には私が訪問したことはわかっていてブロックしている優越感なるものを味わいたいのでしょうね。暇な人です。それ以後、わたしは訪問せずに、対応措置としてブロックし、コメントも閲覧もできないようにしておりますが、足跡がここ2週間ほどでしょうか、着いております、私はその足跡は即、削除しますが、どうやら、FC2のブロック対策では、すり抜けることができるようです。

私がブロックした時はしばらく足跡を見ることがなかったので安気だったのですが、それから2ヶ月ほどして、その潜り抜けをして着たようで、執拗に足跡を残しています。そこまでして相手のブログを訪問するその気持ちが理解できないのです。ブロックしておきながら、相手に足跡を残すのは何が楽しいのでしょうか?そして、そのエセ被害者はあちこちでコメントしています。

被害者はアナタと違って、暮らしの中で普通の人が考えなくて済むようなことまで神経を遣い、生活を妨害され、攻撃まで受けていますから、いい加減に疲れております。

以後、足跡を着けるようであれば、HNを公表します。

この記事を見るまでの1回は回数に入れませんが、2度目の足跡を見つけたら晒します。

                  応援clickお願いします コメント欄 HN公表↓
関連記事

3 Comments

鯛釣草  

HN公表します

HNは「 パパケベック 」迷惑千万

この記事が見える環境にあるのかどうか相手のことはわかりませんが、何度も何度も足跡をつけられ迷惑しております。

昨日は私が確認したAM7時半にはなく9時台に見るともうありました。しかも私を除けば一番に足跡をつけていることになります。いい加減にして。

即、削除したら夕方にはまた足跡がつけられておりました。記事を見ているのなら、挑発と思えますが、当方がFC2ブロックを一応しているから、トップページ(固定記事)もあることから見ていないかもしれないと思ったりもしておりますが、自身のブログでは私をブロックしておきながら、記事を書いた翌日から執拗に《幾度も》足跡つけられて迷惑しています。

2016/04/26 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

毎日、毎日、削除してもまた来る!

タイトルどおりですが、どういうことなのか、ストーカー以外の何者でもありませんね。

朝一番に来てます。私よりも早く。削除してもしてもまた来る。暇なのはわかりますが、いい加減にしてください。読者でもないのに来ること自体オカシイでしょ、ブロックしておきながら来るってどういう心境なのか理解できませんが。迷惑千万。

しかも、私をブロックしておきながら、こちらの対抗措置のブロックを潜り抜けてまで来ているのですよ、普通じゃないでしょ。
 
幾ら理屈を並べても被害者が見ればすぐ化けの皮が剥がれていますから解ります。アナタは暇でもこちらは被害で翻弄されて忙しいのです、迷惑してます。

無駄な時間をとらせないでください。

2016/05/05 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

削除の手間は変わらず

相変わらず一日に2度の足跡&一番に来ております。いつも即削除していましたが、また足跡が着くので一日の終わりに削除することにしました。

わたしがパパケベックに指摘したオカシイことについて書きます。色がついているのはパパケベックの書いたコメントです。

> その際別のグループも当然現れて、「創価学会への入信」を迫ってきたこともありましたよ。入信したら攻撃を緩めるとか。
> もちろん、私は創価学会説はとっていません。


入信したら攻撃を緩める、と言うことこそ遣っていると言っているのと同じでは?(笑)『もちろん』との言葉に違和感と矛盾を感じるのはわたしだけでしょうか(笑)

^^^^^^^^^^^^以上です。

攻撃を緩めることはできるのは加害者でなければできないのですから、この文章はオカシイと思ってコメントしました、その後、執拗に足跡付けるようになり、ブロック後しばらく平穏に過ぎておりましたが、それを潜り抜けて毎日、一日に2度も足跡つけています。

来ないで下さい。

2016/05/09 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment