無痛・無知覚 照射もあります!

私は、首の後ろの付け根の肩の中央から右側に、小さな傷がいつも無数についているのを、2、3年位前に気づいていたのですが、いくら考えても心当たりはないのです。が、いつ見てもその箇所に小さな傷が無数にあるので、最近ちょっと気になったので解らないながら、アルミホイルを4重にして貼ってみました。お昼過ぎの草取りに出る前にして、夕食後に外して電気の明かりに透かして見ると、小さな穴が無数についている。ホントに小さなものですが、位置は、丁度いつも傷のある首の付け根のところになります。数えると11箇所ありました。ただ単に丸い穴ではなく、楕円形で、放射線が「米」の字のように4本入っている。

痛みがあれば遣られたことは気づきますが、まったく痛みはありません。これをずっと何年も遣られていたのかと思ったらぞっとした。改めてこの犯罪を続けている加害者の、しぶとさと人間とは思えない残忍さを思い知らされた。相手はされていることも気づかない無防備な生身の体です。見えないハイテク武器を使い、リアルに遠隔からの操作で隠れて攻撃をしている人が、近所に居るということにも、改めて思い知らされた気がした

その首の照射は何の為にするのかも、こちらはさっぱり解りません。


痛撃だけではない、こういうことを繰り返すには何らかの理由があるはずですから、盗聴、盗撮、思考盗聴に必要なものなのかもしれないと思います.帽子をかぶっているときはできなかったのか、家に戻り夕食の準備中にいつもしない音が【プチプチプチプチ】(←アルミで防いでいるから出た音)と何度もしたのですが、そのときに照射した音だと思っています

そして、畑兼花壇に植えている花がいつも元気だと思えば花がしおれていて、植え方がイケなかったのかと念を入れてみたりもしましたが、今朝またしおれ気味だったので、水切れかな?と思い水を遣ってみましたが、それほど回復していないので、疑問に思いながら草取りをしていたのです。・・違う角度から見てびっくりしました。気づかなかったのですが、植えた根鉢が浮いているのです。しっかり植えている筈なのに、飛び出しているのです、それに日が当たり、しおれた状態になっていたのです。

しかも、ひとつの花だけではなく、離れた箇所に植えているものも根鉢が全部飛び出ていました。ホントに見えないハイテク武器だけじゃ物足りずに、嫌がらせとして【携帯の番号を摩り替え】や【鍵の穴を変える】あらゆる嫌がらせをしてきますね、こういう人たちは自分たちの犯罪を隠蔽する為に、被害を訴える者を『統合失調症』呼ばわりしていますが、異常者なのはあなたたちです

何も知らない人をミスリードする工作員がネットにはうじゃうじゃ居ます。

子供でもしないいじめのようなことを大の大人がしているのですからね。悲哀を感じないのでしょうか?


「世の中で犯罪といわれることも、○○の為なら犯罪ではない」という教えがあるそうですからマインドコントロールされまくっている人たちによるものなのです、日本国内には怖い人たちが普通人を装って生息しているのです

皆さん集団ストーカー、テクノロジー犯罪は実在します。被害者のブログは真実を語っています。ネット工作員の『統合失調症』説は真っ赤な嘘ですから、信じないようにしてください。痛みのない照射もあるのですから、されていても気づきませんから、誰も人事ではありません。

この犯罪に一刻も早く気づいてください!!

                  応援clickお願いします
   
関連記事

0 Comments

Leave a comment