就寝時のハイテク被害防御法

昔から、テクノロジー被害の防御にはアルミといわれてきましたが、私も昔アルミシート(裏が白いスポンジのようなものでクッション性のあるもの)を購入して体の上に乗せていましたが、当時使っていた盗聴発見器が作動して全く効き目がないと思っておりましたのでそのシートは折りたたんだまま仕舞ってお蔵入りになっております。

最近なってアルミシートが売られているのを見て、ふと気になり試しに購入しました。手ごろな価格で売られておりますので購入しやすいモノでした。両面がアルミの銀色のものと片面が金色のものがありますが、何も考えずにその銀色+金色の方を買いました。

朝、頭痛が激しくて気分も悪くされた日がありました。目が覚めていても起きる気力がないほどの気分の悪さです。以前なら自分の症状だと思っておりましたが、寝ている間に照射されていたことが原因だと言うことは解っていますし、実際に毎晩照射は受けておりますので、試しに購入したシートを枕元に置いてみました。すると、驚きなのですが、置いただけで好い感触を受けたので、これは!と思い開封して頭に被せてみましたら、頭痛がしなくなっているのに気がつきました。

そして昨日、開封して折りたたんだままではなく広げて半分に折り、それをまた半分に折り丁度頭を囲うのに十分すぎるほどの広さにして空間を作り頭と顔全体を覆う様にして寝ました。早速効き目を感じました。加害側がいつもと違うと感じているのもわかりましたし、何度も何度も《プツ!》と単発音がしていましたし、ノイズは相変わらず一晩中続いておりましたが、いつの間にか眠れるほどにすがすがしい空間でした。それでも何度か目が覚めましたがやはり加害者が照射しているときに目覚めるようです。鈍い音と照射感を感じたこともありますが、何もしていないときとは大違いです。


何も攻撃されなければこういう風にして眠れるのだと言うこともわかりました。何度か目を覚まされましたが、時折アルミシートを弾く《ビ~~~~~ン!》という長いレーザービーム音が2・3度しました。時間にして3秒程。その角度は顔の上でした、いつもは左側頭部から照射を受けます。加害者宅が私の寝室から左斜めに位置しているからです。

顔の上に照射されたのは、私の敷地内に入って、高めに位置している側溝の上辺りに立ってしているのだと推察できます。
もしくは2階家のお宅から見下ろす形になってしているのかもしれません。

防御をすると更に攻撃を増すと言う話も聞いておりますので、何処までこれが通用するのかわかりませんが、試してみる価値はあると思います。


*追記*
空間はアルミ素材だから、自然に簡単に作れます。潰れませんから、好きなように広げたり狭めたり出来ます。頭・顔・首の3箇所をすべて覆うことができます。工夫次第でもっと覆うことができますね。使用したのはあとで購入した薄い銀と金のアルミシートです。両面が銀のシートでも同じ効果が得られるのではないかと思います。(因みに300円台であります)

  
*追記2*
私が試したのは金と銀のリバーシブルになっているもので、その分シルバーだけより厚いのかもしれません。その違いがあると気づきましたが、ひょっとすればその違いも考慮しないといけないかも知れません、比較したわけではないので、この上記の体験はリバーシブルのシートのことになります。*覆う際、折りたたんだ輪の側の方を胸元に持ってくるようにするとしっかりなります。

                  応援clickお願いします
                                         
関連記事

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/31 (Fri) 03:41 | REPLY |   

鯛釣草  

初めまして(笑)

被害者さん、こんにちは(笑)

そうです、こういったモノです。購入元は違いますが、メーカー違いかもしれませんが、同じ商品だと思います。(金と銀のアルミシート)

被害がそれぞれに違いますので、一概に全てに当て嵌まらないかもしれませんが、これは実体験なので、この気分にされたときは効き目がありました。

防御すると相手もまた手を変え品を変えて遣られますから、被害者は素人なのでホントに手探り状態の防御になります。でもしないよりはいいと思っています。

それから、最近ネットで紹介されていたモノですが
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%8B%E3%82%A2+%E5%8D%93%E4%B8%8A%E5%B0%8E%E9%9B%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88+ZCM-06

このマットにアースを購入しているという被害者さんがいらっしゃいました。
これだと、帯電している体の除電が出来ると思いますので、あると便利だと思っています。

私がいつも放電の為にしていることは【お風呂の湯船に頭まで浸かること】です

本来は海水がいいらしいのですが、私は重曹を適当に入れています。やはり帯電していると感じた時は、簡単なのでしていますが、する前としたあとでは違いを感じますから、イイと思います。

マグネットシートを足型に切って、寝るときに靴下を履いて寝ています。何もしないよりはいいと思っています。最初の内は効果が大だったものでも、次第に相手も攻撃を変えてくるので、絶対に大丈夫とは言えないこともあります。

*100円ショップ(ダイソー)にありますが【超強力マグネット】2800ガウス 8個入り サイズは6ミリ これを微動を感じるところへ貼っています。
*貼るシートは「リベロ 磁気治療器の貼り替えシール 」を使っています。
注意:マグネット関連は、心臓のペースメーカーをしている方はしない方がいいと思います。

日本人はしないことを留守中に堂々と遣られているので、家の中の至るところに、受信するものや何かの仕掛けを遣られていると感じます。

ネット上には、実行犯の暴露があります。
【ファイバースコープ】で毒を照射したりする とありますから、サイズはなんと直径が0.38ミリです。定規があれば見てみてください。このような細さのものなら、何処からでも忍ばせられます。認識していなかった頃は網戸にして寝ていたことすらありますし、遣られ放題だったでしょうし、認識している今でも防ぎようがないと思うほど、日本家屋では 床下や壁などにあらゆる細工が出来そうですし、そういう報告を目にします。

TVドラマの中での出来事だと思うようなことが実際の生活でされていると言うことなのですから、信じられない世の中です。

コメント有り難うございました。

また何かあったら報告してください(笑)

2017/03/31 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

被害者  

被害者です(被害オンパレードw)

鯛釣草さん、お早いお返事ありがとうございます。

3月に入ってから、頭痛、頭重感の攻撃が激化しまして、毎日
1日中、寝たきりの生活を強いられている状態です。

ダメもとで「電磁波攻撃 頭痛 起き上がれない」と検索してみたら
鯛釣草さんのブログを発見しました。

ご説明して頂いた対策を、近いうちに試してみたいと思います。
ありがとうございました。

2017/04/02 (Sun) 02:59 | REPLY |   

鯛釣草  

被害者さん、こんばんは。

上手く防御できると良いのですが(笑)

相手は隠された最新のハイテクを使っているのです。元々、一般大衆に理解できないものを使われているわけですからホントに難しいですよね。

その中でもこの防御は一番驚いたものだったのです、置いただけでいい感触でしたから。予想通りそれからはまったく違うものを使われてしまいますので、振り出しに戻ります。

それでも、今までの体験でよかったものと情報をあれこれ列挙しましたので、どれか一つでも
効果があるとイイなと思っております(笑)

磁石を貼り付けて、効果大だったのですが、やはり違うものを使われて、毎晩微動はあります。大喜びしたその日に、膝の手術の傷に凄い激痛を感じましたから、其処にまた何か細工をしたのかもしれません。

【プロ】vs【素人】【ハイテク技術の武器】vs【無防備な人間】、考えただけでこのように卑怯なことをしているのです。

負けずに頑張りましょう(笑)

2017/04/02 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

検索で見つけました

通販サイトの検索で見つけたモノですが、俗に言うリストバンドです。

帯電防止とは書いておりませんが、静電気は防ぐようになっており、動画もその製造元の会社のものにありましたので、いいと思います。

PCはそもそもアースをしているので、前のOSのときに近くの電柱に雷が落ちた際に、他の家電は影響受けましたがPCは何も影響がありませんでした。

そのリストバンドは手首に巻くのですが、アースを取ることが出来るので体の影響は小さくなると思います。ベッドの近くにはアルミサッシも遠く、蛇口も遠いので、ファンヒータの給油タンクを入れる蓋にアースを取ってみようと思います。

pCしている際もしておりますが、いい感触を受けます。まだ寝るときに試しておりませんので明日また報告を追記します。

|商品名|URLが長いので商品名にしています。
ホーザン(HOZAN) リストストラップ 金属アレルギー対応リストバンド コード全長3.1m コード実効長1.6m F-152  価格は700円

|追記|
昨夜は気分的に違いを自分では感じていたのですが、微動は相変わらずありました。ところが、加害側の様子はいつもと違っていたので相手には違いがあったように感じました。

いつもと違う感じを受けたのですが、よく把握できていない程度であまりわかりませんでした。が、寝ていると(まぶたを閉じているのに)目の上を閃光が走ったのです。私は感じなくても相手側がいつもと違うと感じて苛立っている様子が受け取れ、普段と違う攻撃をしてきたのです。

私は寝ている間、豆球の小さなLEDを一晩中点けたまま寝るのですが、いつかテクノロジー被害にはLEDは害があるように書かれていた(被害が酷くなるような)のを見た記憶があったので、その灯も消して寝ました。

影響が苛立ちとして出ていると感じました。いつもと違う音で外壁に3度ほど照射を受けましたし、その都度ノイズの影響を受けました。

ネオジームの小さいのをいつもしておりましたけれど、肌の為には外したりした方が好いと思い、しないで居ることもあります。そして取りに行くのが面倒だと思い、手元にあったシート状のものを腿のところへ置いて寝ました。それで大分気分的に落ち着いて居れましたが、完全に微動がなくなっては居ません。

そして腕を組むようにするといいらしい(*下記URL参照)と言うのも拝見していたので、眠るまでそのポーズをとっておりました。すると若干の違いがあったように感じましたが、そう思うとまた被害を遣られる・・と思いながら、いつの間にか寝ていたのでよかったように思います。

http://s.webry.info/sp/ikameter.at.webry.info/201505/article_1.html

2017/04/20 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment