天罰

昨夜、寝不足解消のため、そして邪魔を避けるため、仕方なく薬を飲みました。なるべくなら、飲まずに居たいものなので、試しに飲まずに寝てみました・・・・が相変わらず、こちらの状況がわかっているので邪魔のし甲斐があるらしく、活気付いてきました。

しかし、彼らの使うモノは軍事兵器だと言う話ですが、驚くほどに進化したモノなのです。事実、思考盗聴、時間のズレがないので、自分がちょっと頭に浮かんだことが言葉として書かれているらしいので、嫌らしい。普通に誰にでもあることなのに、被害者だけという不公平さ。あれこれ頭に浮かぶことが、たわいもないことだったり、怒りやショック、疑念など、ふっと思うことが言葉になるというこのプライバシーの侵害も甚だしいです! 浮かぶことは消せますし、ほとんど脈略もない取り止めのないものであり、自分で思ったことすら忘れていると言うのに、言葉として書かれるなんて!!自分達もされるべき。

今まで、集団ストーカーとは知らずに、日々色んな変なことに遭遇していて、耐えることは慣れており、むしろ言い返すことができない(相手の規模が大きすぎ、人にはわからない話)自分があたり前ですごしてきた。しかし、感情としての怒りや悔しさも悲しさなどはあるわけで、どれだけ悩んだか知れない。若い時からの話しです。しかし、そのことも思考盗聴して知っていたことになる。

ストーカーではない対人関係でも、耐えてきた今(絶えざるを得ない状況下)その人達とは、好い関係になっております。こうして、被害者ではなくても、普通に生きていれば、誰でも対人関係などの悩みなどがあるというものです。言い返すタイプの人なら、ストレスも溜めないで好いでしょうが、ただでさえ精一杯悩み苦しんでいたことに加えて、ストーカーでいじめられていたとは。何の権限があって!!と叫びたい。

優越感に浸っている加害者たちへ、いつかきっと自分達も天罰を受けるときがくると思ってください!それは、あなた達のマニュアルにあるように、大人なら愛する人(子供)に来ると思います。せいぜい悩んで悔やんで、被害者の気持ちを思い知ってください。

被害者は普通の人が考えないことも考えないといけない状況にあり、これはすごく不公平なんです!

嫌なことがあってもすぐ方向転換をするような癖をつけていたものですから、物忘れが激しい、と思います。

昨夜、初めて《触る》という体験を受けました。被害者の方の中に、撫でる、触れられるなどの記述がありますが、ちょうど寝ようとしたときに、まぶたを人差し指で触られた感触を受け、誰か触っていると思ったのですが、目を開けて誰も居ない部屋なのに驚きました。もう、人ができないことができる優越感、悪戯に似た感情が、毎日麻薬のように、夜な夜な起きて中毒患者の行動に出るのだと思います。

そして、忘れないために書きますが、以前2週間ほど前に、寝ている(浅い眠りなのかもしれない)時に、首の辺りにビーム、ねじった黄色の照射する光が音はなかったのですが、画像として連続して2度ありました。痛みはなかったので、映像だけだと思います。

**ひとこと**
わたしのブログ内、書いていることは事実です。まだ書いていないことは沢山あります。わたしとて、勇気の要ることは書けません。この内容だけでも、一般の人が見れば《被害妄想:頭オカシイ:変な人》と思われます。
書きたいことを書けば、さらに、集スト被害者=統合失調症と定義づけられると思い、割愛しております。
                                     
関連記事

5 Comments

サクラ  

ご無沙汰しています

kuzuya16さんのブログは何処ですか?教えて下さい
全然知らない人なのですが、返事も読んでいないみたいなんです。

2014/05/08 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

鯛釣り草  

Re: ご無沙汰しています

>>返事も読んでいないみたいなんです

具合が悪かったのじゃないかと思います。
http://blog.goo.ne.jp/kuzuya16/e/3f4d1943fde7ab310af6d04041ca3973

ほんとに、悲しいです。わたしは、サクラさんのブログにコメントなさっていたときは、検索すると2.3掛かりました。その中で、このブログが一番最近のもののようでした。その2.3のどのブログだったか覚えていませんが、奥さんがまったく信じてくれないという話を、面白く書かれていて、まさか被害者だったとは思っても居ませんでした。被害者の振りをした加害者のブログだとばかり・・。

更新がされていませんので・・・。

サクラさんのブログを通じて知った方で、ROM専でしたけれど、同じ被害者だと思うと辛くて悲しいです。
しかし、相手(加害者)を恨んでいないところが(創価に対する感じ方が違うような)、この方の周りの会員さんがいい人達だったのだろうと思っています。

2014/05/09 (Fri) 01:04 | REPLY |   

サクラ  

有難う御座います

遅くなったけど、kuzuya16さんに
お返事書いて来ました。
教えて頂いて、有難う御座います。
入院みたいですね、20年もの被害を受けている方は、大変そうですね
私も、被害が凄く成って来ています。
毎晩、眠らせられなくて、2月頃、手動のマッサージ器を購入して、寝ながら
反撃しています。
パナソニックの2580円で購入したら
凄く強力で、撃退しています。
PCの右肩と腕の痛みにも、寝ながら
マッサージ出来て良いですよ。

2014/05/09 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Re: 有難う御座います

> 毎晩、眠らせられなくて、2月頃、手動のマッサージ器を購入して、寝なが
> ら反撃しています。

ふうつに、空き巣とか、盗聴でもすごいものですが(防犯意識)、この集団ストーカーの被害って、そういうものが可愛く見えてしまうくらい酷くてエゲツナイモノですね!

ここのところ、変化が起きて、サクラさんのコメントにあるマッサージ器にあたっているような錯覚をするほどの振動を与えられて、足全体狙っているようなんです。それにノイズは活性化してきますし、人の眠りを妨害するのが楽しくてたまらないようです。それで最近足が変なんです。椅子から立ち上がって歩こうとすると、立てないくらいに踵に力が入らないし、用事がある場合、人が大勢いる場合、ほんとに困ります。

どこかで、電磁波は【骨粗しょう症】をも作り出せる、と書かれていましたから、わたしのブログ内の記事を見て発奮したのかもしれません。急に症状が一変する、ので被害だと思います。

リアルで日常に変化が生じ、振り回されているのを知っているので、邪魔し甲斐があるようです。活性化しているのがわかります。あざとい。

kuzuya16さん、長期入院と書かれているのですが、内容というか、最後に「さ・よ・う・な・ら」と書かれているのが気になるのですよね。他のブログは【ブログ終了】と書かれているのです。

昨日も書いているのですが、あの冗談を見て、加害者の目くらましのブログだと思い切っておりましたので、あまりよく見ていなかったのも、後悔していますから、リンクに入れて、いつでも時間があればチェックしようと思っています。

奥さんが、集団ストーカーの被害者だと理解していない様子を、面白おかしく書かれているのが、もう一度見たいと思い検索しましたが、わかりませんでした。

2014/05/09 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

ホントに2015年はそうなるのでしょうか?

サクラさんの記事
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-25.html#blogcomment
のコメント記事【2015年が凄い事に成るらしい】をご覧ください。

なんか、集団ストーカーも何もなくなるような、そんなこと遣ってられない状況になりそうですね?

ホントでしょうか(笑)やはり、安倍さんの「日本を取り戻す!」は実行されるのですね?!!

来年まで長生きしましょう!!

2014/05/14 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment