脱・時短!男の長時間(48時間)レシピ

「究極の卵かけご飯」~舌上で踊る卵白、とろける濃厚卵黄~click!

世の中、時短時短に溢れていて、何でも簡単に済ましてしまう(笑) 本来なら究極の時短食であるたまご掛けご飯。その拘りに拘りぬいたレシピを紹介します(笑)たった今知ったものですが、ここまで拘り抜いて、時間を掛けるという男の哲学を見せていただきました(笑)

ま、こういうことにトライしてみようと思われる方、いらっしゃいましたらぜひともお試しください(笑)そしてその結果をコメントしていただければと思っています(笑)

私は、記事を見て興味はありますし食べてみたいと思いますが、こういう手の込み方に圧倒されつつも、試してみようという気持ちは起きないというか怖いです、美味しくて止められなくなると困るから・・・紹介だけさせていただきます((^^;

                  応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment