今年に入ってからの顕著な変化

ブログにコメントいただいて、この被害に遭って戸惑っている方には、被害者のブログを見ることも心のよりどころになりますし、自分がそうであったからその気持ちがわかるので、いつもそういった風に書いてきました。またツィッターでは被害者の状況がリアルで見聞きできるから、知らないこともあり、勉強になるからと紹介したこともありますが、今年になって、被害者の間で不穏な状態が見受けられて、心配な日々を送っております。

ブログの更新が途絶えた方や、被害が酷くされて居る方が数名いらっしゃいます。

いつも、頼りにしている方々の変化なので、とても心配なところです。

*「さくらんぼの実るころ」の管理人さんのミランダさんと連絡が取れないそうです。ブログも更新が途絶えております。今は認証制になっておりますが、ご自身で認証制にされたのでしたら、何らかの心境の変化によるものかもしれませんが、それならば少しは安心できるところですが、何の連絡も取れないというところは心配が拭えません。去年の10月の中旬からですので、マメに更新されていた方だけに如何されたのか気がかりです。

他にもすらいむさん入院されました。また、お付き合いのない被害者さんのツィッターの更新が途絶えている方もいらっしゃいます。それぞれに事情があってのことかもしれないのでなんともいえないところではありますが、被害者であるが故に気になるところです。

被害を認識されたなら、検索でお二方のお名前は知っている人が多いと思われます。私も被害を認識した当時から検索で知っておりましたので。お二方とも、ブログなどとても参考になるものばかりです。

~~~~

チャゲ&飛鳥のASKAさんのブログが被害者の間で話題になっております。私もそのツィートを見てブログを見ましたが、なかなか長文のため途中で挫折しておりました。ところが何人ものツィートが挙がっているので、話題になっている10番と9番の飯島愛さんの所だけ見ました。

ご本人の書き下ろしなのですから、嘘偽りがない記事になっております。
集団ストーカーは一般人だけではなく、芸能人もやられていたということになります。

興味のある方はどうぞ。

↑10番 集団ストーカー被害の様子が書かれています。


                  応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment