暇な人たち

洗濯物を取り込もうとしていた時に、自然界ではない音がするのに気づいた。どうやら私めがけて照射しているようです。ほんとに暇な人たちだこと。

その音は聞き覚えのあるものでしたけど何だったのか。聴力検査で使う音だったかYouTubeで超音波が聞こえると言う、被害者の方の音波音を立て続けに聞いたことがありますが、そのどちらかだと思います。
いつものノイズのような耳障りでもなんでもない音でした。が、なにかを仕掛けていることは確かなので《また電波流している》とつぶやいたら止まりました。

絶えずターゲットにテストしているのですね。ターゲットの風評なんて、自分たちの遣っていることを正当化する、ごまかすためのものだとよくわかります。日中、夜中まで、四六時中こういうことばかり続けている人達の異常性は風評なんて足元にも及びませんよ。

夜、フィギュアスケート見ていたら、右足の膝のボルト(半月板損傷で手術している:これも被害です)めがけて痛みの送信が何度もありました。この人たちは、トップページのマニュアル(固定記事)にある様に、ターゲットの痛いところめがけて痛撃を送ります。私の場合膝の手術でボルトがあるから、其処をめがけられて何度も痛撃を受けております。膝を動かしたとかならその痛みがあったとしても不思議はないかもしれませんが、静止状態でいきなり痛みが走るのです。文句を言っても止みません。

こういう加害者の行為が白日の下に晒される日がくることを願ってやみません。

                 応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment