戦前の日本:お宝映像・被害者コメント有ります!


戦前の日本 昭和初期のカラー映像 1/5

時間のある方はどうぞこの動画をご覧ください。
私たち生まれる前の貴重な動画です。
動画のタイトルをclickすると連続してご覧いただけます。

和服の割烹着姿や動画内にある当時の道行く紳士淑女の和洋折衷の佇まいのどれを見ても昔の日本の情緒溢れるいい姿ですね~。懐かしい想いで一杯です。

*この話題は《これが真実》のカテゴリーですが、被害者さんのコメントが着いておりますので、《わたしの被害体験》に変更しております。
  
                 応援clickお願いします
関連記事

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/13 (Sun) 19:56 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: はじめまして

kinako57さん、初めまして(笑)

>脳のボケが酷くなかなか文章を読めないのですが鯛釣草さんのブログはわかりやすくてとても参考にさせて頂いています。

私も認識していなかった頃から、相当に遣られっ放しでした。気づいていないのですから、当然と言えますが、例え気づいていても防ぎようがないという悪質なものですから、一方的に遣られますね。頭がボケたような症状にさせられました。ハイテク被害は痛撃だけじゃないから、対人関係までもあらゆる操作をされますので、ホント精神的にもダメージ受けますし、次々面白いほどに仕掛けられますからね。

解りやすいって言って頂けてとても光栄です。こちらこそ、ありがとうございます。

認識した今になって、あれもそうだった、これもそうだったと、走馬灯のように思い出します。遣られたことの数々が思い返して合点がいきますが、それを人へ伝えるのは至難の技です(笑)例えば、同じ被害者であっても、被害の状況というのはそれぞれ個人々多種多様に亘っていて、自分にない被害は信じられないと言う現象もあります。この犯罪がいかに卑劣極まりないかと、こういうことでも感じます。

誰も自分が経験しなければ、被害者の話は信じられないと言うのが普通だと思いますが、今はテクノロジーが発達していて、血を流さなくても戦争ができるという事実、これだけでもちょっと考えてもらえれば理解できるはずだと思うのですが、そういう兵器を悪用して一般人に照射していることが目に見えないからSFの話のように思われるのですよね。加害者はそれが狙いなんです。

ご紹介のお茶は初めて見ました。私は解らないなりに、体に良さそうと思うものを選んでいて、デトックスと言う意味において、玄米を白米と混ぜているのですが、それは大変に効果あると思っております。

何でも溜め込むと言うことが体によくないことは確かですから、なるべく解毒になるようなものをと考えております。

体に帯電していると照射されたときに被害が酷くなると思うので、当時調べた情報で《海水》に頭まで浸かるというのがありました。海水と言うのは無理でも浴槽内で頭まで浸かっているだけでも放電されます。それは体験しましたのでお勧めします(笑)

kinako57さんも被害に負けずに頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。

2015/12/14 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/15 (Tue) 15:17 | REPLY |   

鯛釣草  

kinako57さん、こんばんは(笑)

私も毎回浴槽に頭まで入っているわけじゃありませんが、電磁波照射が酷いときは、その対処法を試しており、体が軽くなったような、開放された気持ちを味わえます。海水にある塩分が電磁波を放電することになる、ということですので、私は「重曹」を適当に入れています。普通に入浴剤にも入っているのですが、添加物など際限が無いような記事を見て以来、入浴剤は「重曹」にしております。少しでも悪いと言われるものを排除する、できるだけ摂取しないように努めています。また、あまり気にしすぎると、食べるものがないというほどに添加物にまみれて生活しておりますが、最近では情報が出回っているお陰で、少しはそういった添加物オンパレードは避ける人も増えていると思います。

女性は特に便秘の人が普通に多いと思います。玄米などはそういった悩みも解消されます。ということは解毒作用があるということなのです。便秘が普通だという人は溜め込んでいるわけですから、少しでもそういった解毒作用のあるものを摂取していくのは賢明な方法だと思います。知らない間にも添加物まみれた食品を摂り、たまには、と摂取する事だってあります。そういうものを排出していないと言うことは、体にむくみやハイテク被害者であれば負の相乗効果があるわけなのです。ほんとに浴槽内に頭まで浸かると放電されたのを実感できると思いますよ(笑)

木が枯れるのは電磁波の影響だと思います。街中でも一箇所だけとか、まとまって其処だけ不自然に枯れているのを見るといつもそう思って通ります。その枯れた木の近くには加害者が居る、そして被害者さんが必ず居るということなのです。これも経験しております。

被害者のブログも心のよりどころになりますが、なかでもツィッターは被害者の話に間近に接することができ、たくさんの被害者さんのお話に触れることができます。こんなに被害者さんが居るという実感として味わうことができます。

コメントは、できれば集団ストーカーに関するカテゴリの記事の方が有難いです(^^)
左にカテゴリがありますので、其処をclickしていただければ、関連記事があれこれありますので、よろしくお願いします(笑)

被害者さんのブログが途絶えたりすると気になりますね。それは私も同じ気持ちです、

人へ軽く話せない被害、通じない被害ですから、大変なストレスになりますが、お互いに頑張っていきましょう(笑)

ありがとうございました(笑)

2015/12/15 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/27 (Sun) 21:33 | REPLY |   

鯛釣草  

kinako57さん、こんにちは

> 頭まで潜ったら頭周りにまとわりついていた電気?が抜けていきました(#^^#) 
> ありがとうございます.

ほんとに、この方法は一番簡単な放電の仕方だと思っています。いろんな参考になるはずの軽減方があるのですが、何度読み返しても、難しすぎてピンと来ないものがあり、わかる人にはとてもいいものだと思うのですが、疎い私には理解に苦しむものでした。その中でこれなら私でもできる、と思ってやったらほんとに軽くなりましたので、お勧めできるものです(笑)
効果があってよかったです(笑)

>ツイッターを見てみたのですが使い方がまだ良くわかってなくて調べながら見てみます。

ツィッターはこの犯罪だけじゃなく、今起きている問題の知られざる事実なども見られますので、そういった意味でも大変ためになります。

コメントありがとうございました(笑)

2015/12/28 (Mon) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment