今更、何だと言うのでしょうか?

TVを見なくなって久しいのですが、ネットで「日テレが集団ストーカー被害者を精神疾患に結びつけるような放送をしたらしい」と言うコメントを見たのですが、何があったのでしようか。周知の影響があったと言うことなんでしょうか?因みに今日私は自分のブログへコメントして「不正な書き込みと判断されました」とか「認証が違っています」とか「過去の記事と重複しています」等々エラーばかりで送信できなかったのです。

そしてやっと送信できたと思ったら、私のブログなのにメールアドレスまで送信されているのです。それで編集からすればよかったのかもしれませんが、慌てた所為で書き直しをしたために、一度は通過した記事であるのに先のエラーのオンパレードになってしまって送信できないままなのです。今まで、自分のブログでこのような規制が掛かるほどの経験がありませんので、冒頭の記事(日テレの件)と何らかの関連性を疑わざるを得ない気持ちで一杯です。

そんなに困るのでしょうか?何を今更??と思っておりますが、一体全体、如何したというのでしょうか。

                   応援clickお願いします  
関連記事

1 Comments

鯛釣草  

如何でしょうか(笑)

記事の投稿が出来たので、ここに先のコメントをコピペしたらやはり「不正な書き込みと判断されました」となります。コピペがいけないのかと思えばそうではないのです、先ほどコメントを書き投稿しようとしたときにすでにエラーのオンパレードだったのですから。

個人のブログ記事まで規制をするなんてどうかしています。それでなくてもTVと言う媒体を使って、被害者の訴えを揉み消すのに必死になって、一般の何も知らない人を洗脳しようとしているだけでは足りないのでしょうか?!!

この犯罪が卑劣なら、被害者の記事まで規制するこういう遣り方も不公平極まりないじゃありませんか?

2015/10/22 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment