抱腹絶倒!

くっさい足の臭いを嗅いだネコの反応wwwwclick!

昨夜、この映像を見て、思い出し笑いが止まりませんでした
ヽ(≧∇≦)ノシ

*この記事をアップしたばかりでもう削除されておりました。拍手してくださった方は滑り込みセーフでしたね(笑)
このツィート自体も転載できないようにされていましたから、動画主さんの意向なのでしょうね、皆さんに見ていただきたかったので残念ですが仕方ありません(笑)


ここで見ることができるみたい ←⇙click!
この頁の中の(Twitter動画を見るをclickしてみて下さい

注意:この動画のオリジナルは海外のツィッターでした。オリジナルより日本のパクツィの方が数が上回っています(桁違いW)から、削除した所以がわかると言うものです。削除されないうちに早めに見てくださいね(笑)

                   応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment