よく見てみると・・・

愛子様の6本指click!

このブログは、何年か前に検索で知りまして、半信半疑ながら、思い出してよく訪問しています。一度削除されてしまいましたが、当時はこのブロガーさんのアイコンがトカゲ人間から人間にシェイプシフトする途中の顔で、怖い思いが強くて、なかなか訪問しづらい気持ちがありましたが、今はそのアイコンを使っておられません(笑)ですので、普通に気軽にアクセスしやすくなりました(笑)

世界中の大勢のファンが引きも切らさない中、最近ではほぼ毎日チェックするようになっています。内容を理解するのが難しくて、また第三者へ話しをするのは尚のこと難しいと思っていますが、今ではトカゲ人間なるものも理解できるようになっています。

ところで、今朝のこの読者さんの投稿写真ですが、初めに見たときはそのまま6本指だと思っておりました。コメントを見ていると、この写真のソースが提供されていて、その写真を見てみる限りでは、この6本目の指だとカウントされているところは、手の平じゃないでしょうか?

その他の写真を見てみれば一目瞭然ですし、勘違いしているのではないかと思います。しかもその指とされているところに数字が書かれていますが、ソースをよく見てみれば、指ではないところが解ります。

このサイトはROM専門で、コメントするほどの勇気も知識もないので、自分のブログに載せました(笑)ちなみに、このポーズ同じようなものが2つあります(11段目の向かって左端と、18段目の右端)ので比較してみてください(笑) *注:確認するたびに位置が変わっております(笑)こういう検索での写真も移動するのでしょうか(笑) 
今9段目の右と23段目に変わっております。 
  ↓ 
参考写真click!

                    応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment