15日(水)TBS PM7:56より放送!!

統合失調症脅迫神経症についてTBSで放送があります←click!

上記ブログのコメント欄に、被害者の方から情報が寄せられています。

ー以下抜粋ー

TBS系列がやらかしそうです。うちはRKKですが7月15日PM7時56分水トク!THE説得 番組表をみると統合失調症脅迫神経症ひきこもりなど精神を病んだ人を救う説得現代家族の実態や絆の再生を説得のプロフェッショナルの目線から家族の問題に踏み込みます。とゆう今度の水曜日の番組らしいのですがこれはマスコミと加害者組織がタッグを組んだ悪しき例の番組になりそうです。是非ともtuyoさんの交友関係かくかたがたにお伝えください。テク犯罪被害を受けてる方々全員にお伝え宜しくお願いしますm(_ _)m みんなでみて苦情電話MAIL抗議文等々を入れましょう!一期一会ありがとうございます宜しくお願いしますm(_ _)mtuyoさんの事応援しております心から

ー抜粋終わりー

予想される展開になりそうですが、皆さんもチェックされてみてはどうでしょう。
私はTVを見なくなって久しいのですが、忘れなければ見ようと思っております。

*この時間、九州の系列局ではまったく違う番組だったと思いましたが、皆さんのところはどうだったのでしょう(笑)

                   応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment