貴重な動画が見れます。


ーパンドラの憂鬱さんよりー

海外「俺達は嘘の歴史を教わった」 日独の蜜月を伝える貴重映像に外国人衝撃click!
(リンク先にPart2もあります)

こういう貴重な画像があったなんて!日本が叩かれる所以も一目瞭然と言うことのようです。

動画を張りたいところですが、海外のものですから、張り付けていいものかどうか解らないので、ぜひともアクセスしてください!!
下書きで動画を張っていましたが、削除された状態になっていましたので(アップロードはしなかったので、単なる私のミスかもしれませんが、張り付け禁止と言う箇所が他のページでありましたので)用心のためURLをリンクしました。ぜひ、アクセスしてください!!こんな貴重な動画、真実はひとつということですね(笑)

                   応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment