睡眠妨害

昨夜は一睡もできませんでした。

寝ている間中、超音波を遣られて、全身微動波が延々と。
退院後は、術後の疲れで寝てしまうときもありましたが、昨夜は目が冴えてきました。一向に眠れません。
不満を言えば強くされ、頭部まで照射があり、加害はリアルタイムで張り付いている。

全身の血液をかき回されている感じ。腹部と胸部が激しく、脚も微動波がうるさくて眠れない。脚といえば怪我をさせられたところですが、そういうところに執拗に攻撃されるのですよ。

ごみ出しの為、普通に起きたのですが、朝食の後やはり睡魔が襲ってきました。それでも安眠できないベッドに横たわるしかない。《いい加減にしてくれませんか!》・・・信じられない。とても
人間とは思えない。

                   応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment