恐るべしバイオ科学企業の実態

データ捏造、御用学者…遺伝子組換え種子で世界の食料を支配? 仏人ジャーナリストが暴くバイオ化学企業の実態click!

まだ最後まで見ておりませんが、先ほどこの情報を知り、検索すると沢山この本が紹介されていましたので、アップします。ご覧ください。こういう専売をされると、種そのものがオカシイということなのですから、どうすればいいのかと思いますが。何年か前のTVでそういうことに触れていた番組がありました。世界で売られている種は取っておいても発芽しないようになっている、と言う話でしたが。この世は悪に支配されていると言う言葉をよく見ますが、どうやらそれは事実のようですね。

           応援clickお願いします
関連記事

3 Comments

日本が大好き  

日本兵て凄い!こんにちは!私もシュウストからテク犯に移行。現在も海馬辺りがピリピリ^^;。創価二世でした。被害に会われている方は創価敵視ですが中には純粋に世界平和を願っている方が沢山いる事を知っていて欲しいです。私もこんな事になるまで他を知ろうともしませんでしたから…>_<…。けど離れてみたおかげで色々な事を知りました。日本がどれだけ凄い国か。日本の兵隊さんがどれだけ強く純粋だったか。世界で起きていた事も教科書にのってない事だらけ
http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4858188.html
とかアボジリニア人のヒューマンハンティングとかてか知ろうとしなかったですね。
日本は本来神仏習合らしいです。よく探してみると孔子人食?とか空海キリストかもとか。仏教はお肉は駄目なはず。日本がこうなる兆しはフランシスコザービエルからではなく、その前からあったのでは?キリストさん?やユダヤさん?などなりすましとかにイルミナティなんてもんがあってどっかでみんな繋がってるんです。カバラ数秘学とかカルトナンバーなんてそっちかなー。と思います。青、赤、オレンジ、グリィィ〜ン。創価本部はローマ協会と同じ青銅色の屋根の色です。虹、紫、鳩、鷹、鷲、ライオン。龍。M.G.Bなどや大文字が入りそうな何処にもあえて小文字のj,iをつかい上のとこを赤点にする。とかー。平和ボケ日本人にはわからないようになってる。かな?なりすまし術は古くから色んな国で使われてきたものだそうです。ロシアは200年?で2000万の方が亡くなったらしい。プーチンさんは1人立つです。凄いです。それをささえてるのが日本の武士道かも。
http://www.igcpeace.org/archives/1014
ただなりすましてる人達。日本的に考えれば日本に生まれてきたら日本人なんですけどー。生まれ変わる前は国籍関係ないですからね。。この仕組みを皆で理解出来たらいいのに。です。
https://m.youtube.com/watch?v=FjtBfhJV7c8
日本は凄い国で
http://696.kibanamano.net/archives/52164783.html
です。言霊。数霊。八百万の神。御釈迦様。神仏習合。日本にも色々あったみたいですが戦前生活の中に普通にあったものを大事にすればいいのかな?と今は思います。言霊。本当に深いです。命を考えて行く!人が〜人が〜とゆう言葉の裏にある日本人は猿!これが現実です。スピ系のブログで地球人はレベルが低いなんてのもありますー。地球は生きていて草木には思考がある。
http://s.ameblo.jp/ferrarigtb/entry-11797323916.html
地球や自然はじーっと耐えてくれんだな。全ては地球の子供なんだと思います。魂の基本は善なんだそーです。みなで君が代唄って靖国にお礼に行ける日は必ず来る!不成仏の魂も成仏出来る。恨んだり憎んだりするエネルギーは陰を呼んでしまうから色んなものに感謝出来る様に頑張ればいんだー。
この世は魂の修行の世界で大変な事があったほうが良いらしい。。
。。厳しい条件の最中ほど、自分の本性が出やすく成り、もしその中でも「感謝の出来る心境」に目覚めることが出来れば、それは非常に真の価値を持ちます。死後にも持ち越せるお宝と成ります。。
だっそうです。玄米と味噌汁!食べて明るく元気にいまを生ききる。言霊をみかたに。かみさまは1人1人の魂にいるんだそうです。

2015/04/20 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

Re: タイトルなし

日本が大好きさん、こんにちは(笑)

ご覧のような状態で、コメントが出来ませんでしたし、書かれている内容も多岐に渡っていて、今の私の脳裏では処理できないようです。

>中には純粋に世界平和を願っている方が沢山いる事を知っていて欲しいです。私もこんな事になるまで他を知ろうともしませんでしたから…>_<…。けど離れてみたおかげで色々な事を知りました。日本がどれだけ凄い国か。日本の兵隊さんがどれだけ強く純粋だったか。世界で起きていた事も教科書にのってない事だらけ

かなり昔から被害に遭っているわけですが、そういう人達もいると思っています。あのような執拗な行動(ブログ内に書いておりますが)尋常ではないのですから、洗脳されていると思ってもいます。

アレコレ、書いているとまた何をされるかわからない被害者な訳ですから、これ以上、日本が大好きさんのコメントに反応するのも躊躇います。日々記事にしていることも、忘備録で、また知った情報などの紹介もありますが、記事を書いている側として、思い切って躊躇いがあることも知ってほしいと思います。嘘は書いていませんし、もっと書きたいと思うことが多々ありますが、これでもセーブしているところです。

また、ネット上に書かれていることも紹介していますが、色んな行動をする加害者と言われる人も、脳内操作されているとの情報を今日見ました。

コメントが遅くなりましたが、このくらいで終わらせていただきます。疲れもありますので。

2015/05/24 (Sun) 20:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/06 (Sat) 13:39 | REPLY |   

Leave a comment