やはり芸能界は殆どだったのですね

チョッパリピース!8.6秒バズーカ―・原爆ドーム前「広島焼き」・KPOP「ラッスンゴレライ」click!
(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)さんより


この記事は、先日伝えた記事の続報ですが、随分下の方スクロールして最後まで見てください。日本の芸能人だらけじゃありませんか。こういう見下しを日々TVの向こうから頻繁にされていながら、何も気づかない日本人が大半だったようです。足袋のことは知っていましたが、そういうことを見下して笑うことに、こちらは見下しておりました。あの国をその気で笑うことは、日本人が怒ればたやすいことだと思いますが、国民性の違いで、そういう相手に対して、重箱の隅をつつくようなことをすること自体、日本人はそういうことを恥と思う人が多いのです。あちらの国の人はそれを美徳としてやっているのですね。

           応援clickお願いします

関連記事

0 Comments

Leave a comment