サイトの紹介です(笑)

南京大虐殺の時代の証拠映像です!click!


動画の投稿ができないので、サイト丸ごと引用させてもらいます。

謎の真相さんの記事です。

この動画をご覧下さい。
投稿記事の中に動画がありますので、記事と一緒にご覧下さい。
真実はひとつですからね(笑)


~~~~~~~~~~~~

たった今、動画が見られるようになっていました!!先ほど確認できたのですが、もっと早く復旧されていたのかもしれません(笑)(毎日チェックしていたわけではないので)投稿できないのはホントに困っていましたので、これで安心しました(笑)
                

           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment