☆テクノロジー犯罪がわかる動画

下記動画は、以前は一般公開されていましたが、理由もはっきりしないまま最近削除され、ミランダさんが何人ものご協力を得てUPされたものです。
削除された理由がなんであるか、どうぞ最後までご覧ください。

陰謀論 脳侵略者①click!
陰謀論 脳侵略者②click!
陰謀論 脳侵略者③click!

テクノロジー犯罪、加害側の証言

元ミネソタ州知事をされたジェシー・ベンチュラ氏はご自分の調査グループを作り、マイクロ波による攻撃に苦しんでいる被害者たちの訴えから調査に乗り出しました。
ご紹介した動画は、衝撃的な内容で、信じられないかも知れませんが、作り事ではない事実です。
科学技術は信じたくないほどにまで高度に進歩しました。

日本ではマスコミが全く報道しない高度な科学技術を悪用したテクノロジー犯罪です。
ーーーー(抜粋終了)----

以上の記事は、サニナさんのブログで知りましたので、引用させていただきました(笑)

今、日本国内で、こういう事が日常行われていても、その事を知らずに過ごしていらっしゃる方が多くいます。されていても、まさかこういうことを自分がされているとは思わないのです。また、加害(ローテク犯罪)は知らないで、知り合いに言われたまま、ターゲットのデマを鵜呑みにして、その知り合いの言葉を信じて実行している加害者の方も多いと思います。実はこういう犯罪に加担していることだということを、一刻も早く理解してください。

皆さんも是非とも、この動画をご覧下さいませ。

           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment