ブログの紹介です(笑)

乳がん患者の8割は朝、パンを食べているclick!

この記事は興味ぶかいモノです。

食物テロと言われて、日本に欧米の食文化が進み、和食は疎まれてしまっていた時、すでに始まっていたのですね、TVや雑誌などに紹介される異文化の食事。しかも美味しいし、チーズや牛乳などの料理も美味。 パン食も違和感なく摂取するようになって、もはや3度の食事に取り入れている方もいらっしゃるのではないでしょうか。パン焼き器も手ごろで売られている昨今。わたしも随分考えた事があります。料理上手な人ならいざ知らず、直に使わなくなるであろうことが読み取れるわたしの場合は、レビューコメント見るだけで保留しておりました。

牛乳は栄養満点とか乳製品は子供の成長に不可欠のような印象さえあります。その常識が崩れるという、暴露してくださった方の情報により、こういう常識が覆る日が来るとは思いも寄りませんでした。今でもネットをしない人の間ではそういう常識が生きているかもしれません。

和食、見直さなくては!!

           応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment