紀子妃の帯と和服姿とても素晴らしい

紀子妃の帯と和服が急に凄くなっている件click!

このブログの中に画像が沢山あります。そのどれも美しい。やはり皇室と和服はとてもお似合いです。

うっとりしてしまいます。
いえ、ドレスもとてもお似合いです(笑)言われているとおりに、紀子妃の着物と帯の格が違いますね~♪日本を代表する皇族として素晴らしい気品た漂っています。このブログは《拡散自由》とありますので、どうぞご覧ください(笑)

美智子妃殿下の頃から、皇室のこういった話題を
見るのが好きでした。

お正月にふさわしい話題だと思いますので
どうぞご覧ください(笑)
                                 
コメントが194もあります。コメントを読むのも楽しいものです(笑)
                                    
拍手応援clickお願いします
関連記事

0 Comments

Leave a comment