またしても、とんでもないテロ計画が・・・

東京オリンピックを破壊し血に染めるテロが 計画されていますclick!

この方の記事は、実際に当たっておりますので、この記事を見たときはなんとも知れない気持ちになりました。

アンジェリーナ・ジョリーのあの映画の件ですが、あのポスターは、五輪マークの日本地図が血の色をしています。これは計画された日本つぶしのようで、憂鬱になります。3.11,9.11も実際に行われているからです。今は動画でも確認する事が出来ます。

この記事を書くにあたって随分迷いましたが、2日経過しました。 テロ防止するためには拡散が必要かと思い、悩みましたが記事の 紹介としてアップします。

どうぞ、ご覧ください。あのアンジェリーナ・ジョリーの件は怒り心頭だったのですが、こういうことに繋がっていたとは!

                                             
関連記事

0 Comments

Leave a comment