2014年衆議院選挙あれこれ

次の総選挙では次世代の党が潰される予定ですclick!

この方がこの記事を投稿したのが2014/12/13の15:13です。
わたしはそれを見て軽いショックを受けました。下のほうにスクロールするとURLが4つありますが、初めのリンク先、その肝心な動画は見ることができません。となれば、消されていることが重要な何かを語っているのですから。とても残念でした。
次は次世代の党へ電話をしている様子。

そして、その記事をあちこち見ていると、ムサシの動画のURLがありました。その動画を見ました。びっくりする内容です。これを見たのが、選挙当日の日にちが変わる変わらないころでしたので、初めて見た暴露動画にショックを受け、まさか・・・と思っても都議選の悪夢が脳裏を過ります。これから選挙するというのに。でも投票には張り切って挑みました。

いつもは見ないTVをこの日に限って選挙速報を見ました。

ありえない「次世代1議席を取れるか取れない・・・」という淡々としたアナウンス。信じられませんでした。それは無いだろう!と。

開票が進むにつれて、
予告された記事がことごとく合いますね。ズバリ的中です。
次世代の党の潰され方は予想していた以上に酷いものでした。これだと、選挙しても意味無いのではないでしょうか。
そして今度はまた違う情報(玉の思いさん)の記事を見て、新たな動画を知りました。
なんか揃い踏みというところでしょうか(笑)

呆れますね、このこともアップしたくても、だいたい、選挙というものは人を狂わせます。今回はその影響を菱と感じました。

只でさえ狂った組織による被害を受けているわたしは、選挙前ということでは11月の下関街宣の誘いを受けて、快諾したわけでなくても(行きたいのは山々ですが、被害が気になっていました)ところがそういうこともすべて監視しているために、ずっと攻撃をされて、いつもの用事が出来ず次々キャンセルをする羽目に陥りました。下関街宣は行けなくなり断りをしても、まだ次の小倉街宣があるので、攻撃はされます。

毎日寒いのですが、部屋にも暖をとりベッドの中でもぽかぽかにして全然寒くありません。ところが頭部に連続照射をされます。今までは2連続の照射を3,4回でしたが6連発の繰り返しをされます。どんなに暖かくしていても、その攻撃を受けると鳥肌が立ってきます。寒くないのに照射の影響で、次々鳥肌を立たせられます。すると決まって熱が出るのです。平熱に戻っていてもすぐ熱になります

小倉街宣の4日前は9度まで上がりました。物心ついてからこういう高熱は初めてです。断りのメールをして、翌朝には平熱になっています。断りを入れてから、照射がありませんので安心しておりましたが、前日にはまた9度は越えませんが、8度8分まで行きました。

これは選挙前の、イメージを損なう街宣を止めて欲しかったのだろうと思います。選挙前が関係していなければこれほどの攻撃には遭わないはずです。

だから、アスパルテームの記事も書いていましたが、公開は選挙が終わってからにしたのです。
わたしは当日知った動画でしたが、ネット上では知っている人が多かったのには少々お驚きました。わたしは初めてでしたので衝撃が強いのかも知れませんが、URLを張っておきます。
↓            ↓           ↓

渡瀬俊介の解散総選挙に向けて「国民は、ムサシ!ムサシ!」と連呼せよclick!

不正選挙のからくりclick!

ネット上には沢山の証言記事があるようです。R.コシミズ氏も言われているそうです。  
                                    
今日は眠れないので起きてこれを書いています。 安定剤を飲みました(飲みたくはありませんが。11月からずっと生活の妨害を受けています、いつもの出先ではわたしが病気で寝込んでいると思っている始末です、寝込んでいるには変わりありませんが、とても悔しいです)
                                                                             
関連記事

0 Comments

Leave a comment