今日挙がってきた動画です



この動画何気なく見かけて、引き込まれて見てしまいました。他にも沢山ありますが、たまたまこの動画を今日知りました。
国によって常識や風習、考え方、受け取り方の違いがあると言うことを、わかりやすく説明してくれています。

メモも見ずにすらすらと話されることにも脱帽です(笑)
 
*この方の動画、よく考えると初めてじゃなかった(笑)ただ、その時は被害者であることを認識していなかった時期で、善人を装う悪組織があることなど露ほども知らないお花畑の住人だったから、あまり胸に響かなかったのです(笑)今なら引き込まれてみてしまうのですから、環境の違いでこうも受け取りに差があると言うことを身にしみて実感しています。   
 
追記:トップ画像はどうしてあの図柄なのか(笑)他の動画は違うのに(笑)アップするときは気づきませんでしたが、FlashPlayerをその都度許可をして居るので、普段このブログでもどこでも、真っ黒な動画に再生の三角のしるしがあるだけです。ですから最初の画像は気づかなかったのです、必要はないのでは(笑) 
                                                    
関連記事

0 Comments

Leave a comment