いろんな情報張ります

これでは記者クラブにまともな報道は無理click!

これらの飲食は官房機密費などの税金が使われている。~上杉隆『奢る方も奢る方だが、受ける方も受ける方。こんなにも堂々と政権とメディアが癒着している先進国は日本だけ。恥かしい。』

日本人に見てもらいたい白昼夢があるclick!

なぜ政府や経済界はここまでするのか?click!

先日、動画を紹介しましたが、あれはあの方の作品として感動したのですが、今の時期ですから、いろんな普段見れない側面を見る機会が多くなり、今まで知らなかったことまで知ってしまい、半信半疑の気持ちがでてきました。また裏切られるのでは、と言う。あのスローガンはどこへ?と言う(笑)丁度そんなときに挙がってきたものですが、常日頃疑問に思っていたことなど、意外な情報となって目にすることになりましたので、紹介します。どんな変なことになっても、日本は誰も何も言わないのはオカシイと思っていました(笑)内海先生の話を見て納得するものがありました。そうだったのかと。

*フランスで開催される【ジャパンエキスポ】に韓国が参加してくる日本より多い漫画家を携えて慰安婦の捏造漫画をフランス人に見せて、日本のブースは潰されました。日本の【ジャパンエキスポ】なのにです。それに対して、日本から毅然とした動きがなかった。不思議でした。こういう事が多々ありますコレはほんの一例ですから(笑)

あれほど日本を憎んでいるはずの国が、どうして紛れて参加するのか。日本はそれを黙っている?コレは何年も続いています。某国は日本と間違われたい、一緒だと思われるように動いて居るのでしょうか?海外では日本の捏造した貶めることばかりしているようです。まるで日本乗っ取りみたいですね。ジャパンエキスポなのですから。                               
                                
関連記事

0 Comments

Leave a comment