【衆院選ソング】randomyoko2



【衆院選ソング】
小選挙区は自民に、比例は次世代に


この方、天才肌ですね(笑)今この動画が紹介されていたので見てみると、なんと映像も歌も内容もすべて揃い踏みと言うところですね(笑)

コメントにもありましたが、単純に音楽が好い!と思ってしまいます(笑)

なんかあまりびっくりしたので、紹介します(笑)

この人の動画はいつも驚かされます(笑)
                            

随分前から、いろんな情報が挙がって来ていています。知らなかったことも知りますし思い出しますし(笑)微妙に揺らいでいます。情報を知らなければこの通りだったと思います。でも、この動画には本当に感動したので、紹介します(笑) 
今動画を見てみると、次世代に○木さんがいらっしゃいますね。どうしても日本は嫌われている国とは切れないようですね・・・
わからないですね、どうなっているのかほんとに。どれが真実なのか(笑)

                                 
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment