支配されているのは日本人の方!

集団ストーカーの見返りなのでしょうか?click!


知ってる?在日コリアン64万人中46万人が生活保護を平均17万円もらってる…6人家族なら90万円支給。日本人には一世帯に15万円のみなんだよ!


上記リンク先(緑色の文字)clickしてみてください、漫画で書かれているところ、すごい事が書かれています。そのほかの文章も、見てください(笑)
パチンコ経営していても40万もの生活保護が受けられる!日本人より沢山!



日本人より恵まれています(笑) (先日話題になっていたけど、何が弱い民族ですか、日本人の方が断然虐げられてるじゃないかと思いますが)

この漫画は変ですよね、コリアンなのに絵では中国人女性になっている。ミスリードなのかな?(笑)
よく見ると、中韓両国と書いています。日本人の税金で支払われると書いています(@_@)

もしかして《だから、集団ストーカー犯罪がなくならないのではないですか?》と疑問がわく。
やはり国がさせているのかな~?
                                
日本人が生活保護もらえないで亡くなって、《おにぎりが食べたい》と日記に書いていた。 
以前は画像が出てきたのに、今は出なくなっています。生活保護を打ち切られてなくなった男性と在日女性が生活保護を不服として訴えている写真が並べてあった。今探しても見つからず、北九州市の男性が亡くなった記事のコメントに
「北九州では在日に給付するので精一杯なので、日本人には出せません。><」とありましたが、あながちウソでもなさそうですね。
  
日本人にはなるべく支給せしないって、やはり公務員体制が変?
公務員に日本人がいないのでしょうか?なぜなんでしょう?? 最近見つけた記事ですが、見過ごしてスルーしていたら何度も上がっていたはずですね。 
差別されて居るのは日本人の方で、アチラは特権だらけですね。                                                                  
無駄な支給をしているから、実際に困っている日本人が貰えず、肝硬変で働けないのに《打ち切り》に捺印させていたなんて。その結果⇒餓死 北九州市では門司に住んでいた男性と八幡に住んでいた女性が餓死しています。

支給されている日本人が100円の花を飾っていても余裕がありますね、と皮肉られたそうです。日本おかしい!

必要な日本人には与えず、在日には 日本人より優遇して 
一人15万×家族人数分  
                           
北九州のお役所って日本人居ないのですか?
                                                              とても詳しく書かれています参考サイト
北九州市生活保護受給者死亡事件click!
                                      
              
関連記事

0 Comments

Leave a comment