秋葉原デモ:個別デモコーラー動画partⅡ

三つの動画を紹介していましたが、まだ沢山ありましたm(_)m
ご覧ください。



【Lefebure ANASUI ユノたん】
'14 集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 秋葉原
Stop gang stalking! Stop electronic harassment crime!

「Lady LeLe  Lefebure」レディ ルル  ルフェーブル
海外被害者にも発信を!という提案から生まれたコラボデモコーラー!

Lefebure ANASUI ユノたん
※ Lefebure様は英文担当リーダーをされ、海外用チラシ・ポスター作成におきまし­てもご活躍をされました



【プラム】 '14 集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 秋葉原
Stop gang stalking! Stop electronic harassment crime!



【アイン】 '14 集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 秋葉原
Stop gang stalking! Stop electronic harassment crime!




【mms】 '14 集団ストーカー犯罪撲滅デモ in 秋葉原
Stop gang stalking! Stop electronic harassment crime!

ほんとに雨の中、大変さが伝わってきます。ありがとうございました。
海外被害者への発信ということで、コラボデモコーラーもとても良かったと思います!

沢山あるこのデモ動画を、これから長い間に何度もご覧頂きますよ
う どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

カテゴリ《周知動画》で秋葉原デモコーラーと出ます、サイト内検索でも出ると思いますのでよろしくお願いします。
                              
関連記事

0 Comments

Leave a comment