加害者によって病気は作られる

世の中、ほんとに普通の日本人を探すのが難しいのではないかと勘ぐってしまうくらい酷いと思います。

街行く人が、加害者なのですから(笑)参考画像click!

どこに居ても、頭の中に電子的な照射をされた感じがします。バスの中でも病院の待合室でも、お店でもどこでもそういう感覚があるということですから、街行く人の中に、そういう器具を持ち歩いている人が居るのだと思っています。先日の被害者さんのブログにあるように、リュックの中やショッピングカーの中に、入っているのではと思います。

スーパーなどでは、あちらこちらであるような感じです。家に居ればもちろんアジトから四方八方の照射を受けるから、初期のころのような酷い吐き気を催すほどのものはなくなりましたが、相変わらず頭部に向けての照射は日常化しております。

【ピシッ】【ピシッ】【ピシッ】【ピシッ】とされます。病院で血管を診てもらうと【これが爆発すると、くも膜下出血】となるといわれましたが、まだそう言い切るほどにはない微妙なところだといわれていますが、それを知っているから、毎晩、昼夜を問わず遣られるのだと思っています。

私は被害者を認識していますが、これ普通に生きている人、集団ストーカーのことも知らないような人たちにでもこういうことはおきて居るのですよ。自分の症状だと思われていると思います。

マインドコントロールされた人たちによって行われる犯行なのかどうかわかりませんが、あちこちで、次々ターゲットを変えて(その人が亡くなればまた次ぎを探すのですから、家族では人数分遣られるのでしょう)毎日照射しているわけですから、ほんとに無差別殺人集団テロです。

寝ると、それに加えて全身の微動が始まります。脚を狙っています。

この犯罪を自覚していないとき、椅子に座っていると、足がジンジンしびれた感じがしました。PCで調べて、末期的症状など見て恐ろしくなり、病院で説明しましたが、先生はデーターに現れていないから、笑って取り合ってもらえませんでした。でも悪い方へ考えるものですから、私のほうで別の先生へお願いして末梢神経への薬を出していただいていました。

その後に被害者であることを認識して、考えると、椅子に座っているときだったり家の中が主でした、歩いているときは感じない不思議がありました。外出先でもありませんでしたので、寝ていると始まる足集中攻撃、そうなんですよ、彼らの仕業だったのです。

人の病気を考えて【この人はどういう病気を起こさせるか】という会議があるようなことをどこかのブログで見ました。わたしにも仕切りと送っている仄めかしも病気を意図するものでした。画像を送られたこともありました。

こうやって普通のPCを遣っていても、こういうことを調べたりしなければまったく気づかないで遣られて、集団ストーカーで知らない人からの仄めかしや、訳のわからないことに遭遇してしまえば、映像など見せられてしまえば普通の人でパニックになって自殺ということは在り得ます。

こういう、映画の中でもSFめいたことですし、誰も信じてくれないのが普通ですから、精神疾患にしたててしまうという都合のいい犯罪なのです。

 今の私の体験でわかったこと、忘備録なので書き留めておきます。

|追記|

頭を始終遣られるから、特に左側はアジトから攻撃されますので、左側頭部はでこぼこしています。あちこちその電波が抜けたところも、にきびのようなものができるのが昔からだったので、自分の症状だと思って毛染め(白髪染め)は強いということなので、すぐ取れるようなやさしいものを使っていました。ちょっとした刺激で、くらくらするようなこともあります、その【ピシッ】【ピシッ】【ピシッ】【ピシッ】と照射されたときのことです。科学者なら「レ」の印をつけて終わりなのです、健康な人が一生、精神病といわれても、というバリートラウアーさんのコメントを思い出します。

加害者にきっとブーメランがくると思います。 被害者の選別は如何しているのかと問いたいですが「あなたたち加害者にも大事な人が居るはずですが【その人たちにこういうブーメランが着るかも】と考えないのでしょうか」 と文句を言っています。それとも、自分たちは(加害者)は安全だとでも思っているのでしょうか?  
   
|追記:その2|

外出先でいつも仄めかしに遭いますが、あまりに鈍感な為、危機感を覚える事がないので、おそらくこれならどうだ、と思うナンバーが、いつものように私が出先から出た道で、都合よくタクシーが走って着ましたので、見てみました。屋根の上にあるタクシーのマークは見たこともない白い横長のものでした(見慣れないものでした)がナンバーを見ましたら

【4274】となっていました(笑) 昨日被害者さんの記事を見て、そういう風な仄めかしがあるのか、、、と思ったばかりでした(笑) そうなんですね、これは【死になよ】という意味に取れますね(笑)こういうのなら、私でも理解できます。

行きがけは、バスを待っていると田舎の方から、消防車のバンのような形の車がきているのでしっかり見ました。「防犯パトロールのステッカー、特大サイズ」を私が見る側に貼っていました(笑)

考えるとターゲットにあわせてうろうろしなくてはならないので、忙しいのですね(笑)帰りは、パトカー3台遭遇しました。救急車も。忘備録なので書いておきますね(笑)
                                                                               
関連記事

2 Comments

元K  

No title

通りすがりです。

四六時中、
足の両親指はしびれてますか?

しびれてる場合ですと
両親指を刺激すると、
しびれは一時的に治まりますか?

2016/08/22 (Mon) 20:04 | REPLY |   

鯛釣草  

初めまして

> 通りすがりです。

> 四六時中、
> 足の両親指はしびれてますか?

> しびれてる場合ですと
> 両親指を刺激すると、
> しびれは一時的に治まりますか?

コメント内容を見るまでは、Kの付くHNの方だと思っておりました(笑)過去に頭文字にkの付く方がいらっしゃって、どうされて居らしゃるのか気になっていたので、記事にしようと思っていたので、以心伝心なのかと思いました(笑)

足の指の痺れはいつもありません。色々痺れも経験しておりますが、常時ではありません。

常時あるのは私の場合ノイズです。

2016/08/23 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment