街宣訴えの参考資料の一部です

再掲載します:国が関わっているって本当なの?click!

これは↑、ブログ始めた頃に見つけて書いた記事ですが、改めて再掲載します。

どうぞご覧ください。

ーーーーーー

手先の住民は見返りを受けているclick!

ターゲットを追い詰めて、自殺や事件事故を起こすと リセットと言うclick!

市民による自警団click!

ターゲットのでっち上げclick!

犯罪集団は野放しclick!

五感送信技術(人の考えが声になる)click!

街宣にある証拠発言&動画です。まだまだほんの一部です。被害者の訴えが事実であることを証明するものです。

工作員にはさまざまな恩典や見返りがあるようです。

こういう加担は犯罪を犯していることに早く気づいてください。

テクノロジー被害は今までにない犯罪です。盗聴、盗撮、だけでも許されない犯罪なのに、音声送信、思考盗聴など、遣られている被害者は太刀打ちできない状況にされます。同じ土俵ではないのですから、加害者有利、しかも見えない犯罪です、あちこちで行われています。人の体を操作しているのです。操っています。大きなお世話と言いたいノイズ送信、超音波送信など。人の体をなんと思っているのかと思います。延々と途切れる事がないのですから、日本人ではないと思います、この執念深さというか、凄まじさ。テロ集団です。

ですから、普通に報道される事件や事故のニュースも、マスコミ報道のまま受け取ることはできません。操作され、追い詰められた末の犯行(秋葉原殺傷事件)や事件事故、自殺があります。そして、追い詰めた人は逮捕されずに、追い詰められた人(被害者)が逮捕されるのです

偽旗作戦と言うのもあります。
このまま日本はどうなるのでしょうか。

ブーメランがきっとあると思っています。集団ストーカーは組織集団犯罪テロです。

《参考資料》                           
周波数を変えて、こんなに沢山の症状を作ることができますclick!(ざっと数えて594もの症状ありました27×22=594)

見えないところで日夜励んでこういうことをしている人たちがまわりに居ます。作られた犯罪、被害、病気、事件事故なのです。マッチポンプが日本に起きているとは思いもよりませんでしたが、これが現実。一刻も早くどうにかして欲しいです。
 
*気づいている被害者だけじゃありませんから、皆さんも盗聴され監視されておりますから。決して人事ではありません。知らないはずの人が自分のことを知っているようだ、と思ったことはありませんか?    

なんか変だと思ったことはありませんか?耳鳴りがうるさいと感じたことはありませんか?仄めかしがなくて、気づいていないだけと言う事があります。

*症状のところは、期間限定公開としましたので、閲覧ができませんm(__)mご了承ください。

これは先輩被害者さんのブログにあったものですが、今から5年前の記載でしたから、資料としては古いと思います。今はもっと多くの症状ができると思っています*ご覧いただけた方には、被害者の訴えが精神疾患や、荒唐無稽な話でないことが証明されたと思います。

自治体が警察に乗っ取られるclick!

わたしの経験では、タクシー運転手・ヤクルトレディですね。あと○スキンの方(好い方でしたが上司に指図されて居るのがミエミエでした)だから、こちらから止めました。新聞配達の方、最近取っていませんが、集金はアンカリングできました(笑)そして、よく集団ストーカー被害者さんが挙げている動画の中に、郵便局員さんのものがあったりするのは、こういうことだったのですね。
 
*追記:医療関係はうじゃうじゃ、とコメントを見た事があったのですが、仰るとおりでした。あとになって痛いほど感じさせられました。怖いですね、わたしも知っている話、すべては書けません、怖くて(笑)  でも、目にした事が着実に実行に移されている現状を見ると、この先どうなるのだろう・・・と、思います。 
                                                                                  
関連記事

0 Comments

Leave a comment