すべて実際に起きていることですよ!



【miranda】
14' 第2回テクノロジー犯罪周知・法制化を要求するデモ

平成26年5月5日渋谷周辺で行ったデモの模様。
コーラー担当/miranda
サイト: さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~
http://sakuranbonokisethu.blog.fc2.com/

日本でステルス兵器が民間人に使用されていることを周知啓発する為にテクノロジー犯罪­被害者有志一同が集結して大都市圏で訴えた。
この組織犯罪に苦しんできた参加者方の力強いシュプレヒコールを聞いていただきたい。
日本を良くするため、組織犯罪を根絶するためには継続して皆様のご支援が必要。
「貴方の勇気と力が必要だ。」

詳細は下記参照。
ACP : http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-ent...

----------------
今年5月に行われたものですが、ミランダさんがここで言われていることはすべて事実です。実際にこういう事が今あちこちで起きているのです。この動画をどうぞご覧いただいて、リアルで起きているこの現実を知ってください。

決して人事ではありません。実際に被害者は沢山います。そしてそういう被害事態を無きものにすべく【精神病疾患】に仕立て上げようとしている犯罪なのです。

精神病院はイタリアでは廃止されました。日本はその逆をいっております。
関連記事

0 Comments

Leave a comment