秋葉原デモ、動画公開されました(笑)

皆さん、お待たせいたしました、秋葉原のデモの様子、動画が公開されました(笑)

雨の中ほんとに大変だったのですね。お疲れ様でした m(_)m




平成26年11月1日 都内秋葉原にて「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」を行った。
デモの様子を収めたダイジェスト版です。

雨天の中、ご参加くださった有志方、カンパ支援くださった方、拡散等にご協力くださっ­た有志方ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。


ACP記事/【御礼】 皆様に支えられ「第3回 集団ストーカー撲滅デモ IN秋葉原」大成功!!

平成26年11月1日土曜日、ACP主催デモとしては通算3回目となる「集団ストーカ­ー犯罪撲滅デモ」を都内・秋葉原にて開催しました。

雨天にも関わらず多くの参加者様(60名以上)に、ご参加いただきまして無事に執り行­うことができました。

日本社会を憂い改善しようとなさっている心ある個人・団体様、ご支援ご協力を賜りあり­がとうございました。

                                          
関連記事

0 Comments

Leave a comment