被害者さんブログの紹介です

被害者を統合失調症に画策する集団click!

被害者を認識したあとに、あれこれ調べていくうえで、この方のブログは、大変お世話になりました。
動画などもアップされていましたから、皆さんもご覧になっておられる方は多くいらっしゃると思います。13年9月以降更新されていないのが気になります。


統合失調症という病気はないのですよね。これは集団ストーカー、テクノロジー被害に遭った被害者が第三者に話す内容が症状になっております。ほんとに悪辣な犯罪だと思います

しかし、こういう事が映画の中でならいざ知らず、現実に起きているのですから、気づいていない人は、リアルで起きている実態を知らないままです。そして着々と日夜、見えない攻撃を繰り返し暗躍しているわけですから、加害者の人が目を覚ましてくれない限り。

つい先日、ネットで知りましたが、ストーカーを「恋愛だけの対象にした」のは、民○党だと言う話でした、びっくりしました。
             


 
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/11 (Tue) 15:39 | REPLY |   

はざーど未来形  

No title

私も被害者ですが、集ストを恋愛のみにしたのはコーメー党です。政治的誘導が感じられる書き込みは工作員っぽいので注意です。

2016/12/08 (Thu) 03:36 | REPLY |   

鯛釣草  

こんにちは、ばざーど未来形さん

> 私も被害者ですが、集ストを恋愛のみにしたのはコーメー党です。政治的誘導が感じられる書き込みは工作員っぽいので注意です。

と仰りながら政党名が書かれているのですが、民主(進)支持派の方なのでしょうか(笑)

その記事を覚えておりませんが、おそらく民主が政権を握った時のことだと思っております。
今検索するとこういうまとめがありました。波乱含みです。特に事業仕分けは記憶に新しいところで、覚えていらっしゃる方が多いと思われます。

https://matome.naver.jp/odai/2136798799312472301
clickして下さい。

コメントありがとうございました。

2016/12/08 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment