日本人の自殺

自殺の9割以上は他殺なんですclick!

この言葉も有名でこの方の記事をご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

自殺とされている死の9割以上は他殺、と言うことなんですよね。

先進国の中でダントツだそうです。日本人の自殺

そして、今日の記事です。

日本人の自殺件数はこんなに深刻click!

意味不明ないじめに遭う集団ストーカー被害、これは、頼まれたから、みんなが遣るから、面白そうだから、お小遣いがもらえるからと軽い気持ちで受けたこと、その人は、自分だけかもしれませんが被害者になれば、大勢の人から繰り返しそういったことをされ、ネットでこの犯罪を知っている人と、まったくその存在そのものを知らない人だと、その被害の精神的な打撃は相当な違いがあります。何かわからないけれど、訳のわからないままに、恐怖心を与えられ追い詰められての悲観して自殺は必ずあります。そして、もうひとつ大事なことは、思ってもいないことをさせられる、思考介入があります。自殺の誘導と言うことです。この自殺件数と、集団ストーカー被害、テクノロジー被害がまったく関係ないとは思えません。日本は野放し状態ですから。

一刻も早い法規制が望まれます。
                               
関連記事

0 Comments

Leave a comment