現状あれこれ

ネットにある画像click

わたしの家の嫌がらせでは、糞置き去り被害があります。これは集団ストーカー被害者を自覚していないときから我が家にはありました。

犬か猫の仕業だと思いましたが、普通の飼い犬、飼い猫なら飼い主が処分しますから、それをしないのは野良ねこだと思っていたのです。野良犬は居ないと思われますので。

ところが、どうしても腑に落ちないことがありまして、どう見ても、これは犬、猫じゃないだろうと思う糞があります。例えると、大きさというか長さです。バナナのような立派なものがあったりしますので、不思議に思っておりました。一度近所のおばちゃんがそれを見て「人間がするわけないから、犬かねこやろうね」とぼつり話していた事がありましたが、わたしは”人間じゃないか”と心の中で疑っていました。何も確信するものはありませんでしたが、この行為の意図を考えると人間としか思えなかったのです。

犬猫が嫌がる粉状のものを散布していても平気で置き去り。


ふと、ある被害者さんとの会話で【人間がするのよ!カメラに撮ってあるし】という内容の言葉を聞いてびっくりしました。そして別の日も車が止まり人が降りて屈んでいて、カメラに気づいてやめたという話を聞いております。嫌がらせの為なら何でもするのだと思っておりましたが、上記”ピンク色の文字”をclickしてください。まったく抵抗の無い国の方がいらっしゃるわけです。お国が違えば習慣も違うわけですから。これを見て、何の抵抗も無い人が居るのか、と納得できました。

ウチの被害は人間が遣っているようです。信じられませんが、あのリンクを見て確信できました。今現在される場所は、リンクにあるように、コンクリーの溝のようになっている場所なのです。ですから、それを見るとアチラのトイレを思い出してしまい催すのかもしれません。やめて欲しいです、人の玄関先で。においが溜まりません。 しかもそこへ到達するまでに犬や猫ではない、繊細さが要求される場所だから、飼い主が、犬を下ろしてさせるのかと思っていたのです。そのくらい足場が悪いところです。しかもライトが点きます夜中でも。抵抗のない人間ならば、その明かりで足場が悪くても行けるところなのです。
                                 
日本のあちこちで、こういう事が繰り返し起きていて、テクノロジー被害は誰にもされていて、それでも、見えないものだから、自分の症状と捕らえているのです。だから加害者はソレを狙って繰り返しているのです。

国家権力のある人へ、被害者が証拠を持って通報しても何もしてくれないそうです。家の中に不法侵入され、薬を撒かれている人が被害者に居ます。何もしてくれないそうです。日本はこういう国なのに、多くの人は知りません。わたしも最近知りました。
報道されている事が真実だと思っていましたので、日本は世界でも優秀なんだと思っていましたから。実態は、まったく嘘です。早く気づいて欲しいです。

ほんとに捕まえないといけない悪い人は野放しにしています。そしてマッチポンプという事が繰り返されて、見てみぬ振りをしています。悪い人というのは世間では”いい人”や”人から感謝され尊敬されている”のだそうです。その通りだと思います。仮面をかぶっているのですよね。  
どうして警察は取り締まらないの?click!       

どうして日本は誰も取り締らないのですか?click!
                                                                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment