11月3日小倉街宣の報告


 ミランダさま


サニナさま


鯛釣草

ミランダさん、サニナさんいつも遠くから来ていただきまして、ありがとうございます。お二人とも、よく声の通るはきはきとした街宣で、とても聞きやすくて、行きかう人の耳に入っていったと思います。

この日もチラシ配りをさせていただきましたが、興味を持って話を聞いていかれる方もいらっしゃいました。ありがとうございました(笑)またいつものことですが、街宣が終わる頃に、いらっしゃった女性の方、被害者だと言われて話して行かれました。同じ市ということで、不思議ではないのかもしれませんが、わたしはその方に見覚えがあるのです。が、どこでなのかわかりません(笑) 普段のわたしは、一度会ったくらいでは、顔を思い出すことはないのですが、その日帰ってからもすぐ思い出し、今でも顔が浮かぶので不思議に思っています。むかし、どこかで繋がっていたように思います、いいイメージの記憶が重なりますが、どこで?と言うところで真っ白です(笑)その時は、サニナさんが話されていたのを見ていただけでした(笑)

小倉街宣の日わたしは、天気予報では肌寒いと言うことでしたので、寒がりなので、意識して厚着をしています。そんなに気がつきませんでしたが、風がかなり吹いているようで、最初のところ、声が聞き取りにくくなっています。そして、パンツの後ろポケットの辺りにシワが出ていてお恥ずかしいのですが、厚着の所為でしょうか、サイズが合っていないようです(笑)お見苦しいところお許しくださいm(__)m
                            

この日、被害者さんが男性3名、女性1名来てくださり、計8名になりました。
回を重ねるほどに増えていっている様子で嬉しく思います。ありがとうございました。

都合で来られなかった方がいらっしゃいます。次回は是非いらしてください、お待ちしております。

また、アップしたばかりなのに、不評カウントが付いております(笑)前回もそうでした。
そして前回の街宣の動画は、編集の都合で欠けたところのコメントを追加していたところ、そのコメントが削除されておりました。なぜなのでしょうか(笑)

*街宣は2度行いましたが、一回目、終盤でのどが痒くなり、咳が出て声が出せないようになりました。これも被害だと思います、そして街宣が終わってから帰りに、歩けなくなっているのを感じて、ステッキを買いました。100円ショップがあって助かります。被害者のことを良く知る加害者ですから、脚の手術をしているわたしは、そこを衝かれて、歩けなくされる被害がたまにあります。翌日は、疲れが残り、出掛けることもできませんでした。
                          
                               
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/07 (Fri) 09:43 | REPLY |   

Leave a comment