【テクノロジー犯罪の元祖】の証言

バリー・トラウアーさんの動画click!

これは、ブログ始めた頃に書いたものですが、先日この動画が削除されていたと思ったら、また再アップされておりましたので、長いですがご覧ください。動画を追っていくより、文字起こしがありますので上記リンクをclickしてください。
 
追記
コメントも送信の邪魔をされます。どこまで操作されるのでしょうか(笑)
この記事の動画を削除されているから、ある方へ文字起こしがありますと伝えて、記事にされるときにわたしの名前、匿名にしたいというわけでもなかったのですが、削除された動画を蒸し起こすようなことをすればまた被害が酷くされるかもしれないと思い、名前出さない方がいいかも、とお返事しましたが、この動画が最アップされてから、複数の人がツィートされていたりブログへ書いていたりして居るのを見て、考え過ぎかと思いなおして居るのですが、気を遣わせて申し訳ないとコメント入れると、送信できず違うページに行き、コメント欄を見ても送信されていませんでした。わかる人だけの話しです。m(__)m 
 

*ひとことつぶやき*  
                              
被害者さんのブログで更新が途絶えていらっしゃる方も、ツィッターをされている方が多くいらっしゃいます。情報が沢山ありますから(笑)
                           
関連記事

0 Comments

Leave a comment