報道されない真実



☆日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 【日本人よ目覚めよう】

この動画では、わかりやすく田母神さんが話してくださっております。



☆【恥ずべき最後通牒ハル・ノート】への批判ハミルトン・フィッシュ

田母神さんの動画より、こちらの↑動画の方を先に見たのですが、こういう人もいたのだ!と(捏造報道ばかり見せられているので)驚きと感激でした。

 

☆マッカーサーの告白

順序が逆になりましたが、初め見つけたのが、このマッカーサーの動画でした。びっくりしました。ハルノートを突きつけた側の人だとばかり思っておりましたので。こういう事実は、あまり報道されない。そればかりか、逆の報道ばかり(笑)


関連記事

0 Comments

Leave a comment