サイトの紹介!!

ご近所はストーカー!集団ストーカーに手を染める人々click!

被害者さんのブログです。この方は実に素晴らしく、いつ見ても感嘆しきり!!素人とは思えない筆裁きで、このように思っていることを表現できたらどんなに素晴らしいことか、といつも訪問するたびに目覚める思いで見ております。

今日の記事は、被害者さんのブログでわたしもコメントいただいておりますslimyslimeさんのブログにコメントをよこした方への反論を書かれています。

言われていることが、そのものずばりな展開に、思わす記事にしたくなり、ブログの紹介をさせていただきました。

どうぞご覧ください。記事の中に出てくる、この世の中腐敗している云々は、声を大にしたいこと、理路整然とした文章です。いいたいことをこのような文章にできないものですから、憧れの気持ちで読ませていただきます(まだ途中です(^^))

                                         
関連記事

0 Comments

Leave a comment