被害忘備録と珍事件

先の記事「つぶやき」を投稿したのは14日の23時35分 
そのときの頭頂部に照射感がありましたが、いつものとは違って、穏やかながら続いている感じがしていたのですが・・

翌朝、頭が痛くても薬を飲まずに居たのです。用事をしているうちに忘れることになっていたので、とりあえず朝食を摂り、出かけましたが、なんとなく気分が優れない感じがありました。出先では向かいのマンションから照射をされているのでノイズがうるさいほど続いて、且つ忘れていた頭痛がしてきました。吐き気がなかったのが幸いでしたが、そこで少し椅子に座り時間を経過して、やっとの思いで家に戻り、すべき用事を済ましてすぐ寝ました。時間にして18時過ぎでした。

何度か目覚めてはいましたが、今朝の7時までずっと寝続けるというのは異常ですよ。今でも寝られる感じ。食欲はなく食べても食べることができるのかもしれませんが、食べたいという気持ちがないので、そのままにしているところです。

寝ていても疲れを取ることができるのなら良いのですが、寝ている間ずっと超音波の微動は続き、尚その上にいろんな攻撃をされます。人のように寝て疲れを取ることができればと、、、。

このテクノロジー被害では、眠らされるという被害もあります。

そして昨日実に珍しいことがありました。
これはわたしに対してのストーカー行為なのかどうか、考えあぐねているところです。

バス車内で、演歌が流されるという珍事

それは、母のために買ったCDの曲であり、母に聞かせるために録音したものだったのです数ある演歌の中でなぜ、その曲が?と思わずにはおれません。また、私はそこそこ年齢を重ねておりますが、未だかってバス車内で音楽を流す人がいるということに、驚きがおさまりませんでした。生まれてはじめての経験です。観光バスならいざ知らず、普通の車内で(笑)

乗車人数は少なくその人入れて5~6人ほど。誰も振り向きもしません。でも私はその人が知りたい状況にあります。上記内容に加えてわたしが集団ストーカー被害者ということですから。

その人を確認すべき振り返りましたが、下を向いて操作している様子の人は、年齢は70代のごく普通のおばさんなのですがイヤホンとかヘッドフォンをしていないその音が漏れもれ、流しているのですから(笑)

痛みなどの送信ではないので、別に気にしなくても良いことですが、この音楽送信は2度行われました(笑)
忘備録ですから、記しておきます。
                                    

関連記事

0 Comments

Leave a comment