一体、何のために?



0:38秒あたりまで、画像に衝撃的な場面が映りますが、これは演技です。映画のセットのようなものです、実際に起きている怪我人ではありませんので安心してみてください。

4月11日の《この被害者を自覚してから》にも書いていますが、《雨ニモ負ケズ シュタージにも負ケズ》のブログ主さんが訴えていたことが、動画でもありました。マインドコントロールのためのキャンペーンなんだそうです。実際にTVのニュースで見ましたが、TVで流れれば信用しますが、やらせだったようです。

集団ストーカーのいろんなマニュアルも【何のために】というものばかり、共通しています。

*地震も人工で起こせるという話は昔から、動画サイトのコメントなどに見られましたし、ブログでも見ました。へんな世の中です、一体何故に?

関連記事

0 Comments

Leave a comment