もはや、信じるものがなくなりマス?!

人肉バーガーて本当ですか?click!

事実は隠蔽されて、知らずに食べたりまだ隠されたものが多い気がしますが、上記サイト記事のコメントからまた打撃を受けるようなものがありました!

高級なお店で一枚10万円くらいで出されるステーキはなんと・・・!!

クローン人間豚の肉だそうです (@_@;)

リンクはしませんので、上記サイトのコメントから、行ってください。世の中、嘘だらけの騙され放題な気がします。。。orz

 お金持ちでなくて良かったと^^;  

追記

上記サイトの、記事内のリンク・・・ショックを通り越して、(幸いにも)一度も食べたことがないわたしですが、それでも気分が悪くなりました。

検索するとこの肉の「真相」はあまり掛からないようなので、操作されているのかもしれませんが、上記サイトのはじめの記事のリンク、勇気ある方は最後までご覧ください・・・orz    
                                                
*この記事をはじめに書いたときは、そこは(赤文字は強調されているのだと思って)スルーしておりました。リンクされているのを後になって知ったので、追記しました。
                                           
関連記事

11 Comments

鯛釣草  

この世は悪が支配している!!

この記事を書いて、気分が悪くなって、日曜の今日は朝から食べれなかった(笑)やっと無理やりにお昼をしました。

いろんなことを知ると、強くならなくては、と思います。悪に満ちた世界なんだとつくづく。

「玉のおもい」さんのブログでは、自身も集団ストーカー被害者でありながら、こういう情報を発信されているので、心強く思います。

いろんな操作がありますから、頑張らないと!
i-1
「集団ストーカー認知撲滅」の本を買いましたが、ビッシリ書かれているのに驚きました。今まで購入した本(被害の本ははじめて)の中でもかなり突き詰めて書かれていると思います。

加害者が、妨害している様子を見て買う気になりました。これなら、必死になるはずだとおもいました(笑)
               
まだ見ていません。文字が小さめですから、読み甲斐があります。時間が取れたら、ゆっくりじっくり読むつもりです。
                  

2014/10/12 (Sun) 13:37 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

昨日見た画像の中に・・・

昨日の記事の赤文字をclickしていくと、画像がいくつかありました、その先をずっと見ていくと、吊り下がった人間の形の肉がぶら下がっていて、気分が悪くなったのです。i-238

今日見た人からの報告では、パロディだということでした(笑)気分が悪くなって損した。(-_-;)

もう一度、確認する勇気はない。i-238

あの記事内容から連想してのパロディなのでしょうが、マジ本物だと思ったので気分が悪くなったんです。それにしても、嫌な記事ばかり。
 
v-278 ところで! ~~~~~~~~~~~~~~~~
「認知撲滅」の本は良かったので、本のイメージを張ろうと思うとアマゾンになるし、そういうのではなく、画像だけで良いのに、と思いながら、いろいろやっていたんですが、時間が過ぎるばかりなので、記事を戻しました(笑)ファイルをPCに取り込んで、貼り付け(ファイルアップロード)だと思うのですが、なかなか(笑)
 
とにかく、日本全体を取り巻く状況がわかる必読書です。
被害者の方お勧めです!!

そして、被害者でない方も目を通していただきたいと思います。

                 

2014/10/12 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 11:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 12:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 12:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 13:17 | REPLY |   

Leave a comment