人工地震

【拡散希望】311の犯人~アメリカ政府は事前に東北大地震を知っていた!Part1



この動画見てください。時間をかけてもじっくり見ないといけないと思います。まだ途中なのですが、巷でささやかれている信じられない話です。このドキュメントでは、人へ説明できないようなことが、この動画ではうまく説明されていると思います。

はじめの漫画はチョッと、こういうのは過激過ぎな気がしました。コメントにも、突っ込んでいる人居ますが(笑)
(安倍総理のことに関してはあまりよくわかりませんでしたが、 人工地震については理解できました。ジョンレノン、マイケルジャクソンの話はびっくりしました。あのころからすでに知っていたんですね)

次は富士山に起こすと書かれている動画もあり、その方から見ていたのですが、ホントに一部の人たちがどうして世界を動かしているんでしょうか、誰か抵抗する人たちがいても可笑しくないのに、と思いますね。

このブログでも書かれていますclick!

1部の悪人たちによって、尊い命がどれだけ失われたと思うのでしょうか!
                                            
                                      
関連記事

0 Comments

Leave a comment