本当でしょうか?

横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として 計画的に拉致され金正恩の母親となった。click!

金正恩の恩は、すでに後漢時代の許慎の『説文解字』において、「恵(めぐみ)」という意味だと解説されていた。
___________________________
この記事は、昨日知りました。この日付は7月4日になっておりますから、もうご存知の方はいらっしゃるのでしょう。

私はとあるブログから知りましたが、TVを最近ほとんど見なくなっていますので、こういう話題が取り上げられていたのかどうなのかもわかりませんが、信憑性はありますよね。

まだすべてを読んでおりませんので、時間ができたら見てみようと思っていますが、すごい情報なので、アップします。
 
今、元記事を見ると、阿修羅で2012年に掲載されていますので、すでにご存知の方はいらっしゃることになりますね。はじめて知りました、すごい情報ですね、びっくりしました(笑)
                                 
YouTubeに動画もありました、わたしが見たのは、漫画でできていた拉致されたときの様子などの動画でしたが、そのほかにも沢山あります。
                                
                     
関連記事

0 Comments

Leave a comment