知らないのは日本人だけだった?!

元気にんじんさんのツィッターclick!

日本人の年金は5〜6万なのに在日韓国人はなんと17万以上!在日は在日特権で掛け金無しで貰う!日本人は何十年も掛け金払ってこの金額5,6万、逆差別!日本は韓国の植民地! 舛添解任、在日特権破棄、日韓断交! #舛添東京都知事リコール

韓国人の生活保護は隠せ!

_______
以前、どこかでこういう記事を見たことがありましたが、ホントだったのですね、驚きました。
年金額そのものは、人それぞれの差があります(掛け金がそれぞれだから)が、何もしなくてそれだけの額を【はじめからもらえる】のはすごいですよ、どうしてこういうことになるのでしょう(笑)
                                   
関連記事

0 Comments

Leave a comment