2014/9/23日:小倉街宣の報告

14日と、23日の両日、初めて参加させていただきました。

14日はチラシ配りをさせていただき、なかなか急ぎ足の方へ受け取ってもらうのは大変な思いでした(笑)わたしも受け取る側だと、スルーしていたかと思うと、その気持ちもわかりますし、今配っている側の気持ちとしては、こんなに大変な思いをしていたのかと、改めて思い知らされました。

中でも、家族連れの方は、率先して受け取ってもらえました。1家族だけではなく、ほとんどの家族連れの方は受け取っていただけました。

【ありがとう】と言って受け取ってくださる方も居て救われました。「ハイ、読みますよ」と言って受け取ってくださる方もいらっしゃいました(笑)

終盤に、のぼり旗を見てこられた70代くらいの男性の方は、チラシをお渡ししたところ【ほーほー、こういう被害者の会があるのかね、ほ~、そうかね~、それはそれは】と感慨深げにおっしゃってくださった方、今でも目に浮かぶほどに印象に残っています。ありがとうございました。すでにご存知の方もいらっしゃったわけです(笑)

街宣をするにあたり、警察へ届けを出しますが、その許可が一週間あるので、もう一度、と言うことで、23日も行うことになりました。

*動画をYouTubeにアップするにあたり、編集作業により画面が飛んでいます。ちょうど一番訴えるところでもあるので、ここで付け加えさせていただきます。YouTubeのアカウントも持っていないので詳細やコメントへ書き込めないので、ここへ書きます。

6分8秒辺り・・・ 一時停止なさって、以下の文章を足してくださいませ。

人の人生を意図も簡単に破壊しております。「人の頭で考えたことが声になる」そんな馬鹿な、と思われるでしょうが、これがテクノロジーの発達によりできています。そして治療の目的で使うのなら良いのですが、それを悪用されて一般人へ使われております。


付け加えて、ご覧くださいませ。 
(10/7日、この追加部分が削除されております(笑))



ミランダさんも遠方から来てくださり、感激しきりでした。地元でこういう街宣が行われていたことも初めて知りましたし、地元被害者として、じっとして居られませんでした。何もわからないけれど行かなくては!と言う思いで参加しました。

23日はサニナさん親子だけと言う話でしたので、コーラーをしてくださる方、ぜひとも、と言うミランダさんのブログを見て、僭越ながら、文章を書いていたのです。

ところが、音楽送信が主だったわたしが、文章を書く端から、それを読み上げられているのです、過去にもそういったことはありましたが、曲が多かったわたしにとって、それはパニックで、文章が書けずに居ました。何度も書きかけては、中止の繰り返しでした。

そうこうしているうちに日にちが過ぎてしまい、あせって書こうとしてもやはり読まれてパニックになり中止。気づけばもう明日になっている。そして、考えると実体験ばかり書いていても、人へ訴えるのはだめかも、、と思ったのはもう当日の朝でした。1時間ぐらいあったのでとりあえず書きましたが、端から音声送信されることに慣れていないわたし、しかも慣れない文章を考える、書くという作業ができないのです、見られていると言うだけで、あがってしまい。

モニターを見ずに必死で、書きまくり、見られていると思えば、誤字の点検もできませんでした。 一か八か、そのままぶっつけ本番となりました。見てみると誤字だらけでした。 でも人は読めなくても、自分で書いたのだからわかります。そういう状況で本番を迎えております。

よく聞こえるように声を出しすぎました。大きすぎて音が割れており、お聞き苦しいと思いますが、ご容赦くださいませ。

_(参考資料)________
五感送信技術(人の考えが声になる)click!

超音波:低周波被害click!
中ほどにマイクロチップのことに触れています、そのところ、フェイスブック、動画とご覧ください。

zeraniumのブログclick!

関連記事

7 Comments

鯛釣草  

加害者からのコメント

以下抜粋_______
tezuka6r15c
何で集団ストーカーしたらアカンの?私は音声送信や思考盗聴 五感操作しているオペレーターですけど、現在の法律に触れないので何をやろうがかまわないと思います。ヘリコプターなども飛ばしてもらってるけど、本当になにがいけないのか説明してほしいです。
___________

この人たちはマインドコントロールされているのかも知れないですね、こういうことがわからないのならば。

それにより、自殺者や事件、事故、変死なども起きています。考えるとわかることなのに、この質問者さんの言い分が事実(わざとではなくて本心でそう思っているの)なら、マインドコントロールされているというのは事実なのでしょう。

そうとしか考えられません。
              

2014/09/29 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

過去にも投稿してます

検索したら、ブログに書いていました。
@ へぇ~~、知りませんでしたよ。
2014.06.29 ( Sun ) 23:27:02
の記事の中に、YouTubeのコメントであまりにも変な人だと思ってコメント抜粋しております。年金とありますので、若い人ではありません。

そのときのコメントの部分抜粋
_______________
https://www.youtube.com/watch?v=8eH_uraIqfM 「テクノロジー犯罪について」純日本人会セミナー の動画に寄せられた tezuka6r15c  という方のコメントですが、少年だと思ったら、年金とありますから、60代半ばの方のようです

・世界中どこに行てもできる。たとえ地下深くでも成層圏でも、素晴らしいデイバイスなので!日々進化しております。もっと強力にしていきたいです。

・思考盗聴、音声送信、高周波、低周波、超音波、放射能デイバイスヘリコプター。かなり予算がかかるので税金等及び年金の切り崩しをさせて頂いております。

・ぼくはやっていますが、ナニが悪いのか、分かりません。世界平和の為にヤッテルだけです。勝利の為!ナニが悪いのか説明してください!

・あなた方は日本の恥じだ!悔い改めよ!大和魂がないからそうなる。恥を知れ!国民に謝罪するべきだ!

・付け加え。たとえ月でも、火星でも、逃れる術はない。

・アンタラ義務教育受けとんか?常識なさすぎのキチガイだ!皆さまこれがキチガイだ!被害妄想もここまで来ればエライネー。日本の恥ゴミ以下である。人間としては認められない。まー虫ぐらいの低脳である。障害者!

2014/09/29 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

鯛釣草  

ところが、この方とんでもない人のようで

過去にサンライズマンさんの動画にコメントしています、同一人物とは思えないコメント??
その記事のURLを張ります。

http://mugendo8.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

非常にまじめな投稿になっていて、わたしはだまされましたよ、サンライズマンさんも、たぶん。
 
追記
この方は、被害者になったり、加害者になったり、まったく文章が違って同一人物とは思えないように感じますが、YouTubeアカウントの中では、被害者の動画にコメントをしています。内容は似たものですが、一人の人がこういうことをするのかと疑問も残りますが、加害者の文面が事実のように思えます。             

2014/09/29 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 19:28 | REPLY |   

鯛釣草  

今晩は(笑)

kaomaさん、お久しぶりです(笑)

そうなんです、ホントに、無駄なエネルギー使いますね。普通に何もない人に比べたら、無駄なことに神経も遣い、防御しようとする気持ちになるだけ、人のしないことに時間とエネルギーと何もかも影響されてしまいます。これで、性格も生活も邪魔されますからね。

初期のころは、その打撃が今の比じゃありませんでした。パニックになりますよね。頭キンキンにされて。人へ言っても通じないし、訴えるところがないし。ネットがあってよかったと思います、もしネットのない時代だったら、こういう被害者の人がほかにも居る、そのことにさえも気づかずに居ますから。考えると怖い^^;

被害は遭ってもそのうち、だんだんとあきらめつつ、慣れと言うものが存在している自分に気づきます。ノイズは、無視して音楽聴いたりしています。(ヘッドフォンやイヤホンで)。普通の人はいつか紹介した「デジタル耳栓」はかなり効果があるようですが、ノイズ送信にはまったくだめでした。普通の人が混雑している場所などに落ち着きたいときは良いようです。

寝ているときの超音波照射は溜まりませんね。いい加減にしてほしいです。

またいつでもいらしてくださいね(笑)
                 

2014/10/06 (Mon) 21:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/07 (Tue) 22:23 | REPLY |   

鯛釣草  

Re: タイトルなし

先日のコメントのあと、昨日今日とダウンしていました。いつものことですが、ひどいときは朝に頭が痛くなり、もう食べれなくて、戻す(たべていないのに)の繰り返しで2日になります何も食べていないのです(笑)

病院で点滴してもらってきました。

さすがにそういう時は音楽もだめでした(笑)気分が悪いのと、それでも続くノイズ送信、これが頭痛の原因だと思いますが、ずっとお願いをしても聞き入れてもらえませんから。

被害に対して防御をすると、それ以上の攻撃をされると聞いております。わたしもそういう経験があります。ほどほどにしかできないのがホントに腹立たしいですが。と言うより何もできません、音楽を聴くくらいです。

起きられないときは、さすがにPCに向かう気にもなれません(笑)

今各地で街宣活動が行われています。少しでも、気づいていない人へ周知するつもりです。気づかずに亡くなられる(自殺)ことがあるからです。気づいたら、少しは救われます、精神的に。誰もそう仰っています。
参考サイトありがとうございます。いつか見かけたことがありました(笑)

何かあったら、いつでもいらしてくださいね。
                       
               

2014/10/08 (Wed) 18:14 | REPLY |   

Leave a comment