また、紹介です、何度目でしょう

明日を夢みて

今日の記事はまたすごかったのでお知らせします。

昨日の閲覧者数が半端じゃなく1万を越えて897人になっております!!

この記事で、腑に落ちなかったことが、わかったような気がしました。

下記抜粋________________________________

在日達と野党たちが安倍総理大臣の政策を攻撃してるのって これが原因なのかも
韓国人たちが通名を使えなくなったら 困ることが続出 私の近所にも日本人のふりして 何食わぬ顔で暮らしていたのが 朝鮮人だと言うことが全てばれてしまう

_____________抜粋終わり

安倍総理をたたくページがネットには沢山あります。前向きにこういうことに取り組んでくださっている方をどうして?と疑問が絶えなかったのですが、今日の記事を見てその真意がわかりました。そういうことだったのかと。

こういう人たちの街宣も見かけたことがあります。徹底して安倍叩きをしているのです。不思議でなりませんでした。
チラシ配りのときに受け取らなかったから、攻撃されたのかもしれないと思っています。

(通りすがりに、スタンガンのようなもので、照射を受けました、おばあさんから)
                                     
関連記事

0 Comments

Leave a comment