Q&Aサイトでの集団ストーカーの相談

本当に困っています。 集団ストーカー解決されたかたいますか? 真剣に助けてください。click!

あらゆるところに、そういった人たちの工作が行き渡っています。コインテルプロですよ。家は人生の中でも一番の高い買い物です。そういう仕掛けが施されていたら溜まったものではありません。ほんとに変な世の中になっています。人の人生を何だと思っているのでしょう。

こういうサイトで見つけた記事を、そのままにしていると、探すのが大変なので、ブックマークしていました。これは切実な相談です。2年前のものです。無自覚の被害者さんが居るのは確実ですね。そのころから、異物混入の話が出ております。チップのことなのか、それ以外のものなのかわかりませんが、調味料など留守中に仕込まれるようなことらしいですね。信じられません。こういう話はブログなどでも見ているので、ホント嫌になります。                                   
                                         
関連記事

0 Comments

Leave a comment